« 初音ミクのぬいぐるみを救出してきた | トップページ | バレンタイン前夜 »

2014年2月10日 (月)

初音ミク×CuteRody ぬいぐるみレビュー

こんばんは~

さて、予告通りもう一体のミクちゃんのぬいぐるみを手に入れてきましたので早速紹介したいと思います!

1000円で取れなかったら通販で買う…と言っておきながら1200円もつぎ込んでしまったι(´Д`υ)アセアセ 店員さんのお力も借りたというのは秘密です(3回くらい動かしてもらった)

Img_7919
ということで、レビューの方にいってみましょう~!

今作は、「Cuterody」とのコラボのこと

Img_7933

Cuterodyって何よ?って話ですが、私もじつはあまり詳しくありません

06b464d56d300e45f293adc57944cc91_2

Rodyのことのようですね、この画像にあるロバ?的なキャラクター、皆さんも一度くらいは目にしたことはあるかと思います

Img_7935
まずは、ノーマル顔のほうから~

このPOPな感じがすんごく可愛いですね!

Img_7937

お次は、笑顔的なほう~

このアニマル口がとってもキュート!どちらも可愛いですね♪

ぬいぐるみで、絶対これは欲しい!と思ったのは久々ですよ

Img_7922

このロバ耳?もキュートですね

ハートマークもポイントではないでしょうか

2222_2

ツインテールの左右で色の違うピンクと青のリボンもデザイン的で可愛らしい!

Img_7931
尻尾も付いていますね♪

Img_7924
ぬいぐるみなのでここは触れなくも良い部分かもしれませんが、パンツは純白です

Img_7941
ミクの実る木

ちょっとやってみたかっただけです

Img_7915
と、以上ですが初音ミク×CuteRodyのぬいぐるみレビューでした~

ぬいぐるみのレビューなんてかな~り久々のレビューな気がします

今後はトートバックとか、デフォルメフィギュアとかシリーズ化も予定しているので楽しみですね♪

自分の行くゲーセンには、最近入ったばかりのようなので、まだまだゲームセンターでは現役景品として置いてあると思います

気になった方はお近くのゲームセンターへGOですよ!

|

« 初音ミクのぬいぐるみを救出してきた | トップページ | バレンタイン前夜 »

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/54940930

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミク×CuteRody ぬいぐるみレビュー:

« 初音ミクのぬいぐるみを救出してきた | トップページ | バレンタイン前夜 »