« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

ハイクラスを使ってみました!~感想~

こんばんは~

さて、先日購入しましたハイクラス(抱き枕本体)を早速使ってみましたので感想等を書いていこうと思います

Img_8190

コチラは前回もアップしましたが真空パックから出して間もない状態です

まだ大分平べったいですね

Img_7556

今回使うのは、こちらのカバーに決定しました!メルチェリーダ様です

生地は安定の2WAYトリコットとなります

Img_8197
コチラはまだ当日の状態です

ハイクラス本体の表面はカバーのズレを防ぐための加工がされており、滑りが非常に悪いため、カバーの装着は苦労しました

カバーをつけてパー手で上から押してみると、隙間が全然出来ないですねコレ!

カバー装着は苦労しますが、カバーと本体の密着感は素晴らしいです

Img_8208
1日経過するとこのようにパンパンに膨らんでいました!

どのくらい膨らんでいるのか実際に測ってみましょう

Img_8217
測ってみるとまさかの周囲はまさかの100cm超えでした(計測部分は104cm)

さて、これは驚きですね!

Img_8223
今まで使っていたセベリスライクラ改の計測結果はジャスト100cm

セベリスライクラ改よりも約4cm上を行く結果となりました(計測場所や個体差もあるかと思うので一概には言い切れませんが)

数字だけならたかが4cmの差かもしれませんが、セベリスライクラ改自体がかなり円柱状の本体でパンパンになるので、その本体を4cm超えるというのはすごい事なのですよ

Img_8232
ということで早速抱いてみました!

ここまで周囲が大きいと抱くのが大変では?と思う方もいるかもしれませんが、1日使ってみての感想

カバーずれ防止加工のおかげで、密着感がかなり素晴らしいですね!大きいですが、非常に柔らかいので、ギュッと抱きしめると包み込まれるような感覚!

セベリスライクラ改も十分に素晴らしい本体なのですが、抱き心地はその上をいきます

ライクトロンと合わせたらどんな感触になるのか想像しただけでワクワクしますね♪

ただ、抗菌仕様ではないので、定期的に天日干ししたり洗濯(本体の洗濯ってどうやるんだろう…)したりの対策は必要ですね

初心者向けというよりは、抱き枕に慣れてきたら使う方が良いような気がしますが、この感触を試したい人は是非買って損はないと思いますよ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月26日 (水)

ハイクラスを買いました!

こんばんは~!

さて、本日は帰宅するとコチラが届いていました!

Img_8182
DHR6000HCと品名になっていますが、ハイクラスと呼ばれている抱き枕本体です

2本あったセベリスですが、1本が大分ヘタってきたのと凸凹になってきたのでそれを引退させて、新たにコチラを追加しました

Img_8187

お値段もハイクラス!

アマゾンポイント7000ポイント使ったので実際は2500円くらいで買えました

Img_8190
真空パックから出すと早速膨らんできましたよ!

完全に膨らむまでは1日くらいおいたほうが良いようですが、待てないので今日使っちゃいます

表面はセベリスライクラに比べると毛立っていて、ちょっとザラついたような感じですが、これが抱き枕カバーのズレるのを防ぎ、抱いている時により一体感を得られるようで

Img_8194
今日抱くカバーの候補!

ライクトロンの柳生ちゃんも考えましたが、やはりまだ使ったことのないカバーを使ってみたくなりました

他にも使ってないのだと2wayのタマ姉、ロイカの衣玖さんなどありますがちょっと奥にしまいこんでしまったので…

セベリスとの違いを含め、使った感想はまた後日書きたいと思います~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月23日 (日)

春の訪れとフィギュア メディスン・メランコリー

こんばんは~

さて、土日は風もなく静かで暖かな日でしたね♪…それでも夜はまだ凍てつくような寒さですが

そんな暖かい日中は、庭先でも花が咲き始めたりと春の訪れを感じさせますね~

Img_8164
この間リサイクルショップにて、未開封で4000円だったので衝動買いしてしまった、グリフォンの東方シリーズフィギュア メディスンを早速使ってみました!

暖かい日は、フィギュアを持ってお外で撮影も楽しいですよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月20日 (木)

ホビージャパン 閃乱カグラ 立体マウスパッド凸 蛇女メンバー レビュー!

こんばんは~

寒い日が続いていますが、私は1年ぶりくらいにゲームソフトを買いまして家に引きこもっています

さて、本日はマウスパッドをレビューしますよ!

Img_8018
ということで、早速レビューの方にいってみましょう~!(※未来ちゃんはいません)

続きを読む "ホビージャパン 閃乱カグラ 立体マウスパッド凸 蛇女メンバー レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月19日 (水)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

なんか寒~い日が続いていますね。最近は寝る時間関係なしに寒すぎて朝5~6時くらいに目が覚めてしまいます

Dscf3320
そういえば、この間釣りに行った時、魚をほしそうに横で見ていた猫がのんきに寝ていましたよ…なんて警戒心がない猫なのでしょう

そんな本日は巡回の方にいってみたいと思います

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

連装砲ちゃんチャームの動かない砲身を可動に改造してみた!

超うごく…だと!?

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「グッドスマイルカンパニー アクセル・ワールド 1/8黒雪姫」

わ~!良い出来!これ気になっていたんですよね~…欲しくなっちゃいます

箱庭☆ほりっく 様  http://akaneironooka.blog101.fc2.com/ 

一番くじ空の境界

このシリーズも人気ありますよね~!まだまだ現役!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

弁天丸のノリノリなキャプテン ~ HJ x AMAKUNI モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香

ちょっと気になっていたんですよねこのフィギュア。なかなか良い出来ですね…やはり買っておくべきだったのかしら

Hobby Holic 様 http://hobbyholic.org/

ワンダーフェスティバル2014[冬] フォトレポート

レポお疲れ様です!良いものばかりで目移りしちゃいます

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「魂ウェブ商店限定 ROBOT魂 SIDE MS Gファルコン」レビュー」

フィギュアどんどん増える 様→ホビーやっぱり増える http://increase.exblog.jp/

アサギマダラ カプセルQミュージアム

「小悪魔彼女 ミカ おっぱいマウスパッド」の記事紹介ありがとうございます!

これはリアルなイモムシ!しかし私はじつ言うと蝶々がすごい好きなんで平気なんです。アサギマダラはですね、わたり鳥のように各地を…おっとつい話が長くなりそうになってしまった

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト シャイニングフォーム」

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

またイベントに応募してみたよ♪

「 2014 バレンタイン」などの記事紹介ありがとございます!!

当選おめでとうございます♪

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「ROBOT魂 Hi-νガンダム レビュー」

続 とさにっき~ 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

先週に続いて大雪ですよ!!大雪!!

フィギュアまったり情報 様 http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

「真剣で私に恋しなさいS ソフマップ予約特典描き下ろしフルカラーベッドシーツ 川神百代&黛由紀江レビュー」

うっほ、良いシーツ!…布製品はやはり魅力的だ

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

モエコレ+ NO.26 久寿川ささら パラディンver

私も過去に持っていたのですがドール二体目をお迎えした時に資金難で売ってしまった…やはり良い出来ですな

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ 変身ブレス トッキュウチェンジャー レビュー」

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月16日 (日)

霊夢のシルエットクッキー

こんばんは~

この間のバレンタインの時にじつはクッキーを焼きました

Img_8010
17センチのビッグサイズクッキーです!

小麦粉と砂糖とバターと卵で作ったクッキー生地に、クッキングシートに書いたチョコの絵を転写させて焼きました!

簡単に出来るので、興味のある方はお試しあれ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月14日 (金)

2014 バレンタイン!

こんばんは~

さて、本日は我が家の娘達がきっとバレンタインデーを素敵に盛り上げてくれること間違いなしと、期待しつつ帰宅!

すると早速…

Img_7965
魔理沙「チョコをプレゼントするぜ!」

わーい!ありがとう魔理沙!

最近は、ドール用品を全然買っていなかったのでチョコは期待していなかったので、これはうれしいサプライズ!

Img_7970
…あれ、でも何だろう、何かキモくないかこのチョコ

いわゆるキモかわいいってやつか?でも可愛くないぞコレ

Img_7973
魔理沙「一個じゃ不満なのか?仕方ないやつだなぁ」

…うん、ありがとう。でも魔理沙これ何なの?

魔理沙「森で拾ったんだぜ!」

(…食べても大丈夫なのかな)

Img_7990
理奈「これ、私からです♪」

わーい!理奈は今年も気合はいってるな~!

Img_7994
中身もゴージャス!

理奈「本当はもう一つ用意したんだけど…」

…?

Img_8000
ささら「むしゃむしゃ…!」

ここに犯人がいました…あ、リズまで

まあ、でも可愛いから良しとしましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月13日 (木)

バレンタイン前夜

こんばんは~

さて、いよいよ明日はリア充のためにあるイベントと言って良いバレンタインだ!

私はどうかって?さて何のことでしょうか?

Img_7957
娘がいるから私は勝ち組ってことでOK?

…え?それは違うって?

まあ、明日にまたお会いしましょうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月10日 (月)

初音ミク×CuteRody ぬいぐるみレビュー

こんばんは~

さて、予告通りもう一体のミクちゃんのぬいぐるみを手に入れてきましたので早速紹介したいと思います!

1000円で取れなかったら通販で買う…と言っておきながら1200円もつぎ込んでしまったι(´Д`υ)アセアセ 店員さんのお力も借りたというのは秘密です(3回くらい動かしてもらった)

Img_7919
ということで、レビューの方にいってみましょう~!

続きを読む "初音ミク×CuteRody ぬいぐるみレビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 9日 (日)

初音ミクのぬいぐるみを救出してきた

こんばんは~

さて、本日帰宅中に残金1500円くらいしかなかったですが、ゲーセンに立ち寄ってきました!

Img_7910
ミクちゃんのぬいぐるみと水筒を手に入れていきました!

ぬいぐるみの方は2種類あったのですが、手持ちが足りず…明日は1週間ぶりに休みなのでもう一種類も救出してこようと思います

Img_7911
このツインテールと頭の隙間にアームを入れることができれば、数百円で取れると思うので頑張るぞと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 6日 (木)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

ちょっと色々とありまして、1月末くらいから~来週いっぱい忙しい今日このごろ

そんな本日はコチラが到着していました!

Img_7908

ホビージャパンの立体マウスパッド×3個、1つ予約漏れしてしまったのでそちらはアマゾンで手配、今日は不在で受け取れなかったので明日に届く予定です

また時間を見つけてレビューしていきたいと思います

ということで、本日は巡回のほうにいっていましょう~!

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

連装砲ちゃんチャームの動かない砲身を可動に改造してみた!

超うごく…だと!?

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「CM's グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ25 変態王子と笑わない猫。 小豆梓」

グッこれも25って、こんなに出ていたのか~

箱庭☆ほりっく 様  http://akaneironooka.blog101.fc2.com/ 

初詣2014

うなぎ超おいしそう

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

元気いっぱいの笑顔とちょっぴりのセクシーさ(*´ω`*) ~ アルター 高町なのは 水着Ver

これは健全なフィギュア!ロリコンほいほいですね←をい

Hobby Holic 様 http://hobbyholic.org/

またしてもストロボディフューザーを色々試してみた~2014冬~

こういう機材をもっていないので是非使ってみたい!

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「魂ウェブ商店限定 ROBOT魂 SIDE MS Gファルコン」レビュー」

フィギュアどんどん増える 様→ホビーやっぱり増える http://increase.exblog.jp/

レイナ Mモード カプセルQフロイライン

「小悪魔彼女 ミカ おっぱいマウスパッド」の記事紹介ありがとうございます!

れはエロリティ…じゃなくて、クオリティがなかなか高い!

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「DXピーチエナジーロックシード レビュー」

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

仮面ライダー鎧武/ガイム DXFハイクオリティフィギュア

「2月になりました」などの記事紹介ありがとございます!!

DXハイクオリティというだけあって良い出来ですね~!今後のシリーズ化にも期待ですね

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「ULTRA-ACT ウルトラマンゼロ Ver.2 レビュー」

続 とさにっき~ 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

ドリームルーム完成

かわいいドールスペースですね~!

フィギュアまったり情報 様 http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

「アルカディアのシャイニング・ブレイド サクヤが手に入ったので、ブラックTENGAでハードなフィギュアオナニーをしてみました」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

モエコレ+ NO.26 久寿川ささら パラディンver

私も過去に持っていたのですがドール二体目をお迎えした時に資金難で売ってしまった…やはり良い出来ですな

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ HGBF ケンプファーアメイジング レビュー」

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 3日 (月)

梅が咲いていたので、フィギュアを撮ってみた!

こんばんは~

本日は間違い電話で外人の方から、エミリー?Oh?エミリー?と電話が来たので、違いますと答えたら、コノバンゴウハナンデスカ?と聞いてきたので間違いじゃないですかと答えたらブツっと切られました…なんだこのやり取り

そんな雑談はさておき、庭の梅がいつの間にか咲いていたので、フィギュアをおいて撮影してみました!

Img_7901_2

Img_7896

Img_7905

梅に合いそうなフィギュアがなかったので、コチラを箱から引っ張り出してきました

ちなみにフィギュアはマックスファクトリーの虫姫さま「レコ」です

自然との相性が良いフィギュアだと思いますので、お持ちの方は是非野外撮影で使用してみてはいかがでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月 1日 (土)

2月になりました 最近の購入物など

こんにちは~

さて、本日は遅番のため出社前に更新します~

Img_7892
さて、今日から2月のスタートですね!

Tonyカレンダーはバレンタインですかね、1月のエロエロ巫女に比べると、今回は飾りやすい絵柄となっています

Img_7880
サークルKサンクスで開催中の、ガルパンフェア

いつもイ◯ンで飲み物とか買っているのですが、フェア中は定期的にサークルKかサンクスでお茶を買っていたため、気づいたらバッジもこんなに集まっていました

限定のお弁当なども買ってみたので、引換シールでカードもちゃっかり手に入れていたり

Img_7885
何気に、この秋山殿のお着替え?シチュはえちいと思います、はい大好物です

Img_7794

らしんばんにて購入した、未開封で2500円だった抱き枕カバー

500円券が2月でちょうど切れるということもあり、他に欲しいものもなかったためこちらに使いました

コスパの抱き枕カバーあまりよろしくないと、各所で言われているようですが、スムース生地という時点で私の中ではレギュラーになり得ないので、観賞用か予備用にストックしておきます

Img_7890

ゲームセンターで寂しく1体ずつ残っていたミクちゃんのぬいぐるみ

在庫処分的な台で、超ラクラクな設定だったので300円でこの2体を手に入れることができました

と、最近の購入物等はこんな感じ

フィギュアねえ!とか言わないでね、今予約してあるフィギュアの個数は…0!はい無いのです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »