« 2月になりました 最近の購入物など | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

2014年2月 3日 (月)

梅が咲いていたので、フィギュアを撮ってみた!

こんばんは~

本日は間違い電話で外人の方から、エミリー?Oh?エミリー?と電話が来たので、違いますと答えたら、コノバンゴウハナンデスカ?と聞いてきたので間違いじゃないですかと答えたらブツっと切られました…なんだこのやり取り

そんな雑談はさておき、庭の梅がいつの間にか咲いていたので、フィギュアをおいて撮影してみました!

Img_7901_2

Img_7896

Img_7905

梅に合いそうなフィギュアがなかったので、コチラを箱から引っ張り出してきました

ちなみにフィギュアはマックスファクトリーの虫姫さま「レコ」です

自然との相性が良いフィギュアだと思いますので、お持ちの方は是非野外撮影で使用してみてはいかがでしょうか?

|

« 2月になりました 最近の購入物など | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー(・∀・)

もう梅咲いてますか!
長野に越してきて梅と桜はほぼ同時期、しかもGWという遅さに春の訪れはずっと先ですがトナカイさんの写真で一足早い春を感じました(゚∀゚)b

梅のピンクと髪のピンクがとても自然に馴染んでて綺麗ですね~(・∀・)ノ

投稿: プレネールさん | 2014年2月 5日 (水) 13時26分

こんばんは~
コメントどもです!

いつの間にか咲いていたので自分でもちょっと驚きました
この日は春の訪れを感じる陽気でしたが、また急な冷え込みですね…暖かくなるまでにはまだ先になりそうですな

写真は思いつきで撮ってみたのですが、ピンクとピンクが思った以上に合いました!
次はドールか…

投稿: トナカイ | 2014年2月 6日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/54847617

この記事へのトラックバック一覧です: 梅が咲いていたので、フィギュアを撮ってみた!:

« 2月になりました 最近の購入物など | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »