« ハイクラスを買いました! | トップページ | 戦姫絶唱シンフォギア おっぱいマウスパッド 響&マリア レビュー! »

2014年2月28日 (金)

ハイクラスを使ってみました!~感想~

こんばんは~

さて、先日購入しましたハイクラス(抱き枕本体)を早速使ってみましたので感想等を書いていこうと思います

Img_8190

コチラは前回もアップしましたが真空パックから出して間もない状態です

まだ大分平べったいですね

Img_7556

今回使うのは、こちらのカバーに決定しました!メルチェリーダ様です

生地は安定の2WAYトリコットとなります

Img_8197
コチラはまだ当日の状態です

ハイクラス本体の表面はカバーのズレを防ぐための加工がされており、滑りが非常に悪いため、カバーの装着は苦労しました

カバーをつけてパー手で上から押してみると、隙間が全然出来ないですねコレ!

カバー装着は苦労しますが、カバーと本体の密着感は素晴らしいです

Img_8208
1日経過するとこのようにパンパンに膨らんでいました!

どのくらい膨らんでいるのか実際に測ってみましょう

Img_8217
測ってみるとまさかの周囲はまさかの100cm超えでした(計測部分は104cm)

さて、これは驚きですね!

Img_8223
今まで使っていたセベリスライクラ改の計測結果はジャスト100cm

セベリスライクラ改よりも約4cm上を行く結果となりました(計測場所や個体差もあるかと思うので一概には言い切れませんが)

数字だけならたかが4cmの差かもしれませんが、セベリスライクラ改自体がかなり円柱状の本体でパンパンになるので、その本体を4cm超えるというのはすごい事なのですよ

Img_8232
ということで早速抱いてみました!

ここまで周囲が大きいと抱くのが大変では?と思う方もいるかもしれませんが、1日使ってみての感想

カバーずれ防止加工のおかげで、密着感がかなり素晴らしいですね!大きいですが、非常に柔らかいので、ギュッと抱きしめると包み込まれるような感覚!

セベリスライクラ改も十分に素晴らしい本体なのですが、抱き心地はその上をいきます

ライクトロンと合わせたらどんな感触になるのか想像しただけでワクワクしますね♪

ただ、抗菌仕様ではないので、定期的に天日干ししたり洗濯(本体の洗濯ってどうやるんだろう…)したりの対策は必要ですね

初心者向けというよりは、抱き枕に慣れてきたら使う方が良いような気がしますが、この感触を試したい人は是非買って損はないと思いますよ~!

|

« ハイクラスを買いました! | トップページ | 戦姫絶唱シンフォギア おっぱいマウスパッド 響&マリア レビュー! »

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/55163937

この記事へのトラックバック一覧です: ハイクラスを使ってみました!~感想~:

« ハイクラスを買いました! | トップページ | 戦姫絶唱シンフォギア おっぱいマウスパッド 響&マリア レビュー! »