« 春の訪れとフィギュア メディスン・メランコリー | トップページ | ハイクラスを使ってみました!~感想~ »

2014年2月26日 (水)

ハイクラスを買いました!

こんばんは~!

さて、本日は帰宅するとコチラが届いていました!

Img_8182
DHR6000HCと品名になっていますが、ハイクラスと呼ばれている抱き枕本体です

2本あったセベリスですが、1本が大分ヘタってきたのと凸凹になってきたのでそれを引退させて、新たにコチラを追加しました

Img_8187

お値段もハイクラス!

アマゾンポイント7000ポイント使ったので実際は2500円くらいで買えました

Img_8190
真空パックから出すと早速膨らんできましたよ!

完全に膨らむまでは1日くらいおいたほうが良いようですが、待てないので今日使っちゃいます

表面はセベリスライクラに比べると毛立っていて、ちょっとザラついたような感じですが、これが抱き枕カバーのズレるのを防ぎ、抱いている時により一体感を得られるようで

Img_8194
今日抱くカバーの候補!

ライクトロンの柳生ちゃんも考えましたが、やはりまだ使ったことのないカバーを使ってみたくなりました

他にも使ってないのだと2wayのタマ姉、ロイカの衣玖さんなどありますがちょっと奥にしまいこんでしまったので…

セベリスとの違いを含め、使った感想はまた後日書きたいと思います~

|

« 春の訪れとフィギュア メディスン・メランコリー | トップページ | ハイクラスを使ってみました!~感想~ »

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/55151233

この記事へのトラックバック一覧です: ハイクラスを買いました!:

« 春の訪れとフィギュア メディスン・メランコリー | トップページ | ハイクラスを使ってみました!~感想~ »