« ホビージャパン 閃乱カグラ 立体マウスパッド凸 蛇女メンバー レビュー! | トップページ | ハイクラスを買いました! »

2014年2月23日 (日)

春の訪れとフィギュア メディスン・メランコリー

こんばんは~

さて、土日は風もなく静かで暖かな日でしたね♪…それでも夜はまだ凍てつくような寒さですが

そんな暖かい日中は、庭先でも花が咲き始めたりと春の訪れを感じさせますね~

Img_8164
この間リサイクルショップにて、未開封で4000円だったので衝動買いしてしまった、グリフォンの東方シリーズフィギュア メディスンを早速使ってみました!

暖かい日は、フィギュアを持ってお外で撮影も楽しいですよ~

|

« ホビージャパン 閃乱カグラ 立体マウスパッド凸 蛇女メンバー レビュー! | トップページ | ハイクラスを買いました! »

フィギュア」カテゴリの記事

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/55097739

この記事へのトラックバック一覧です: 春の訪れとフィギュア メディスン・メランコリー:

« ホビージャパン 閃乱カグラ 立体マウスパッド凸 蛇女メンバー レビュー! | トップページ | ハイクラスを買いました! »