« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月30日 (日)

ホビーストック 戦姫絶唱シンフォギアG おっぱいマウスパッド 翼&クリス レビュー!

こんばんは~

さて、今日は春の嵐というべく大雨と強風の一日となりましたね

そんな本日は、昨日の到着物を早速レビューしたいと思います!

Img_8547
窓画像はクリスのみですが、翼さんちゃんとレビューしていますので

ということで、レビューのほうにいってみましょう~

続きを読む "ホビーストック 戦姫絶唱シンフォギアG おっぱいマウスパッド 翼&クリス レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月29日 (土)

おっぱいマウスパッドとか色々届いてた

こんばんは~

さて、本日帰宅すると色々と届いておりました!

Img_8521
シンフォギアシリーズのおっぱいマウスパッドや、ワルロマのおっぱいマウスパッド、ノエルのライクトロン抱き枕カバー!

これで2万とか、そりゃお金もたまらないですわよ

次回はおっぱいマウスパッドあたりをレビューしようと思います、期待せずにお待ちくださいませ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月27日 (木)

とらのあな PureDreamPartner08 上乃龍也オリジナル抱き枕カバー・ライクトロンver 届きました!

こんにちは~!今日は遅番なので出社前に更新!

さて、予約していた抱き枕カバーのうちの1つが到着しました!

また抱き枕カバーの記事かよ…とお思いの方もいると思いますが、ネタがないのでお付き合いくださいませ(※実は当ブログでの抱き枕記事の需要はほとんどありません)

Img_8481
届いた商品はコチラ!

とらのあなのオリジナル抱き枕カバー、PureDreamPartnerシリーズの08上乃龍也オリジナル抱き枕カバーです

生地をライクトロンに変え、新たに受注をしていた商品です

11月いっぱいで締切の、1月予定でしたが、3月もそろそろ終わる昨日にようやく届きました

Img_8484
ライクトロンの生地は柳生ちゃんしか持っていないので、これで2枚目となりました!

しかし、これからはまだ良いですが、暑くなってくるとライクトロンは熱を持ちすぎるため、~春いっぱいくらいの出番になりそうです

感触はピカイチなので、レギュラーとして活躍してくれることに間違いはありませんが

22222早速広げて撮ってみました!

モロ出しのカバーはあまり得意ではない(とかいってアリスちゃんのエロいやつとか持ってますが)のでギリギリセーフな絵柄と思い購入したこちらでしたが…

裏面アウトでしたね、片乳さらけだしていました(画像はモザイク処理しています)

ということで、細かいレビューもしようかと思いましたが私の中で18禁はブログにてあまり扱いたくないという意思もあるのでレビューは無しということで

絵柄は猫耳巨乳ちゃん、ピンクは淫乱ということでかなり大満足

Img_8498_2

最後におまけ

やっぱりパンツは最高ですね、パンツがあればご飯5杯はいけます←ココに変態がいます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月25日 (火)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

本日モ暖かい一日でしたね!

今日は久々に沖釣りに行ったのですが、最近船酔いもしないので余裕だと思っていたら見事に酔ってしまいました…

後半も波が出てきたせいで、治ることなくほとんど釣りもできませんでした(A;´・ω・)アセアセ

ということで体調もよろしくないので、前置き等なしに、本日は巡回に行ってみたいと思います

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

RAHミクさんが完全投げられモードに!

ミクさん人気の予想も不発か!?この調子で値下がりするなら要チェックですね!

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「コトブキヤ 劇場版 空の境界 1/8両儀式 -夢のような、日々の名残-」

美しそしてかっこいい、良い出来ですわ~

箱庭☆ほりっく 様  http://akaneironooka.blog101.fc2.com/ 

ファマミ 春のミクまつり その3。 - 初音ミク マグ&メロンゼリー

私もゼリー買いました!ミクさんのマグカップ付きとは買わない理由がない

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

アイスを研究するツンデレ魔女 ~ アルター シャイニング・ハーツ

台座も可愛らしいですね~!やっぱりアルターのフィギュアは出来、ポーズ、付属品等ハイレベルですわ!

Hobby Holic 様 http://hobbyholic.org/

[SKYTUBE]「星海のローレライ」  製品レビュー

スカイチューブの身体の出来ははんぱねえっす!

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「プレックス ウルトラ怪獣擬人化計画 エレキングさん」レビュー」

エレキングさん美人すぎるぜ! 

フィギュアどんどん増える 様→ホビーやっぱり増える http://increase.exblog.jp/

シンジュサン カプセルQミュージアム

「東方 ジグソーパズル 霊夢(みさくらなんこつver) 製作日記」の記事紹介ありがとうございます

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「SGロックシード5 1種 1号ロックシード レビュー」

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

【緊急更新】なんかハガキが届いた・・・ってこれはッ!?

おお!当選おめでとうございます!

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「HGBF ベアッガイⅢ(さん) レビュー」

続 とさにっき~ 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

小さな春

私もそろそろお外へ娘を連れて行こうかしら~

フィギュアまったり情報 様 http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

「真剣で私に恋しなさいS ソフマップ予約特典描き下ろしフルカラーベッドシーツ 川神百代&黛由紀江レビュー」

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ MG 戦国アストレイ頑駄無 レビュー」

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月22日 (土)

抱き枕沼 進行中です!

こんvばんは~

さて、レビューネタがちょっと尽きたわけですが、最近は抱き枕の事ばかり調べています

そんな私が現在予約中のカバーを紹介します

2_2

22_2

1枚1万はするので、これだけで5万超えですね…布ものは高い高いι(´Д`υ)アセアセ

ご利用は計画的にという言葉が身にしみるぜ…しかし、いっぺんに来るわけではないのでそれだけが救いです

しかし抱き枕欲がやばいな~、これはマジで抑えていかないとお金が底をつきちゃいます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月20日 (木)

バルーンワンピースセット

こんばんは~

一雨降るたびに暖かくなると思いきや、また寒くなるという予報が…

しかし、土手では菜の花が咲きだしたりと着実に春に向かっていますのよ!

Img_8467

さて、最近こちらのドールお洋服を買いました!

理奈がよく着ている「バルーンワンピースセット」の色違いverです

Img_8474_2

ということで早速魔理沙に着せてみました!

これで理奈とお揃いですね!ささらとリズは…ごめんまた何か用意しておきます

桜が咲いたら、お外に連れて行って撮影もしてみたいですな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月18日 (火)

にとりちゃんのフィギュア入り水槽ver3(メディスン水槽)

こんばんは~

さて、最近水槽のライトを買い換えました!

というのも、水槽に入れている「ラージパールグラス」という水草が植え替えても植え替えても枯れてしまい、光量を水草用の強いやつにとうことになりました!

Img_8460
水草を増やしたので、にとりちゃんのステルス感が半端ないぜ!

光も下まで余裕で届いています!

水槽を立ち上げてから、約1年が経ちますが今のとこ大きなトラブルもなく楽しめています♪

Img_8445
ちなみに今回買ったのがこちらのライト

前回まで使っていたライトが、小型のインテリアっぽいライトだったので、今回はちょっと本格的?だと思います(アクアリウムは初心者なので本気の方から見たらこれでもまだまだだと思いますが)

Img_8456
明るくなったので、メディスンのスケールフィギュアもいれてみました!

稚魚が生まれたり、ヌマエビが抱卵したり、新たに「レッドチェリーシュリンプ」というエビちゃんも加わり、水槽もますます賑やかになってきましたよ!

こうすると熱帯魚に興味がない人でも、水槽を立ち上げてみたくなりませんか?

Img_8439
冒頭に述べた「ラージパールグラス」という水草ですが、ライトを強力な奴に変えて、CO2のタブレットを入れたところ、このように美しい気泡を出してくれました!

こういう幻想的な水草とフィギュアの組み合わせは、水槽ならではですね♪

Img_8455

水中を泳ぎ回る魚とフィギュアの組み合わせってなんだか見ていて楽しいですね♪

あれ?これだと、にとりちゃん関係なくない?

しかし、スケールフィギュアをコケコケさせるのは流石に気が引けるので、一日楽しんだらいつも通りにとりちゃんを入れて楽しみたいと思います

興味がある方は是非、水槽とフィギュアを組み合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月16日 (日)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

本日は暖かい一日でしたが、豪風で洗濯物が舞ってしまうレベル

さて、そんな本日は巡回ですがその前に

Img_8433
記事にてホワイトデーのことに全く触れていなかったことに、少々お怒りモードの魔理沙

ということで、今日はドライブに連れて行ってあげました!娘のご機嫌とりも大事なパパのお仕事なのですよ(※娘といってもDDです、トナカイは未婚者です)

では、本題戻って巡回に行ってみましょう~

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

RAHミクさんがMN5(マジで投げられる5秒前)!

ミクさん人気の予想も不発か!?この調子で値下がりするなら要チェックですね!

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「コトブキヤ 劇場版 空の境界 1/8両儀式 -夢のような、日々の名残-」

美しそしてかっこいい、良い出来ですわ~

箱庭☆ほりっく 様  http://akaneironooka.blog101.fc2.com/ 

ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 白衣Ver. レビュー。(STEINS;GATE)

最近コメント行けず申し訳ないです!レビュー楽しませていただきました!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

かわいい正義の塊と優雅な狂人 ~ 装甲悪鬼村正 ニトロ+ヴィネット02 綾弥一条&大鳥香奈枝

こううデフォルメフィギュアって可愛いのでつい欲しくなっちゃいますよね!

Hobby Holic 様 http://hobbyholic.org/

[フリーイング]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路 秋子 製品レビュー

かわいいですね~!原作は未見だけどこのキャラはおっぱいマウスパッドもってます

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「プレックス ウルトラ怪獣擬人化計画 エレキングさん」レビュー」

エレキングさん美人すぎるぜ! 

フィギュアどんどん増える 様→ホビーやっぱり増える http://increase.exblog.jp/

シンジュサン カプセルQミュージアム

「東方 ジグソーパズル 霊夢(みさくらなんこつver) 製作日記」の記事紹介ありがとうございます

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「ガールズ&パンツァー IV号戦車D型エンディングVer. レビュー」

おお!可愛い~!

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

初音ミク-Project DIVA-F プレミアムフィギュア“初音ミク SWみずたまビキニ”

私も持っていますが、主張しすぎないおっぱいと可愛らしさが魅力的~

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.I.C. 仮面ライダーザビー レビュー」

続 とさにっき~ 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

小さな春

私もそろそろお外へ娘を連れて行こうかしら~

フィギュアまったり情報 様 http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

「真剣で私に恋しなさいS ソフマップ予約特典描き下ろしフルカラーベッドシーツ 川神百代&黛由紀江レビュー」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

モエコレ+ NO.26 久寿川ささら パラディンver

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ MG 戦国アストレイ頑駄無 レビュー」

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月14日 (金)

東方 ジグソーパズル 霊夢(みさくらなんこつver) 製作日記③ 完成編

こんばんは~

なんだか、気温の変化がありすぎて体調を崩しそうな今日このごろ

さて、本日も引き続きパズルを組み立てていきたいと思います!

Img_8424mado

よろしければ前回の「製作日記①」「製作日記②」もどうぞ

ということで早速続きの方にいってみましょう~

続きを読む "東方 ジグソーパズル 霊夢(みさくらなんこつver) 製作日記③ 完成編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月12日 (水)

東方 ジグソーパズル 霊夢(みさくらなんこつver) 製作日記②

こんばんは~

本日は随分と暖かい一日でしたね♪

そんな本日も引き続きパズルの制作をしていきたいと思います

Img_8401mado

よろしければ前回の「製作日記①」 もどうぞ

では早速続きの方にいってみましょう~

続きを読む "東方 ジグソーパズル 霊夢(みさくらなんこつver) 製作日記②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月10日 (月)

東方 ジグソーパズル 霊夢(みさくらなんこつver) 製作日記①

こんばんは~

今日はまた一段と寒いですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

さて、本日はちょいと前に買った東方のジグソーパズルを作っていこうと思います!

Img_83581
実はこう見えて結構パズル好きな私。ブログでも何度か作っては紹介していました

ということで早速製作(組み立て)していきましょう~

続きを読む "東方 ジグソーパズル 霊夢(みさくらなんこつver) 製作日記①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 8日 (土)

汚れのついたカバーを綺麗にしましょう

こんばんは~

さて、ヒートテックを着ていても寒い今日このごろ

そんな私としたことが、ちょいと前に失態を犯してしまいました

22_2

抱き枕を抱くときは、ひげを沿ったり、手にヤスリが消したりと注意していたつもりだったのですが、ひげを剃った際に血が出ていたようで(チェックしたつもりでしたが)

画像の丸で囲った部位のように、血の跡をつけてしまいました…

長期間放置をしなければ、大至急洗わなければ!って事でもなく普通に落ちますので洗濯ついでの時に綺麗に落としてあげましょう

というのも、前にちょっと使ってしばらく(数ヶ月)放置してしまった抱き枕を洗う際に、血の汚れを発見したのですが綺麗になったので

※気になる位置だったり、油系の汚れの際は大至急洗ったほうが良いと思います

202_4

手順は、基本的に前に書いた「抱き枕カバーお洗濯大作戦」と同じです

オススメの洗濯用洗剤はフレアフレグランスの香り入りの、NEWふんわりビーズ

2
洗濯ついでなのですが、汚れの箇所は指で優しくこすったり、軽くゴシゴシしたりしてしっかり落としておきましょう(2wayトリコットやライクトロンなど繊細な生地ですので、強く擦ったり揉んだり絞ったりしないように!)

小さな汚れでしたら、最初に浸けておいた段階でも綺麗になっていたりします

後は生地に染み込んだ洗剤と共に洗い流すだけですが、汚れの箇所がちゃんと綺麗になっているかチェックしましょう

洗い流すといってもシャワーで軽く流したあとは、ぬるま湯を抜いて、もう一度ぬるま湯をはり、洗剤の泡が出なくなるまでしっかりと洗い流しましょう(一般に言うすすぎ洗い?)

Img_8342
後は干すべし!

今日のような日差しもあって風の強い日なら数時間で乾きます

カバーを表向きにしたまま干したり、住宅密集地に住んでいるのに人目を気にせず干して、通報されないように気をつけましょう

2222

2223_2

さて、乾いたら表向きにして汚れが落ちているか再びチェックしましょう

画像のように綺麗に血の跡がなくなりましたね♪

抱き枕カバーを使っていて、汚れをつけてしまっても、焦らずに手順をもって洗濯すれば問題なく落ちますので参考になれば幸いです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 5日 (水)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

暖かくなったと思ったらまた寒くなったりと、まだ春には早い今日このごろ

さて、そんな本日は巡回に行ってみたいと思いますが

Img_8323

ファミリマートにて本日のお買い物

はちゅね缶は人気商品みたいですが、地元に出来たファミマが過疎ってるのでまだ6個も残っていました

では、本題の巡回の方にいってみたいと思います

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

RAHミクさんがMN5(マジで投げられる5秒前)!

ミクさん人気の予想も不発か!?この調子で値下がりするなら要チェックですね!

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「コトブキヤ 劇場版 空の境界 1/8両儀式 -夢のような、日々の名残-」

美しそしてかっこいい、良い出来ですわ~

箱庭☆ほりっく 様  http://akaneironooka.blog101.fc2.com/ 

ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 白衣Ver. レビュー。(STEINS;GATE)

最近コメント行けず申し訳ないです!レビュー楽しませていただきました!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

ミク、冬の魔法少女はじめました。 ~ ねんどろいど 雪ミク Magical Snow Ver.

魔法少女雪ミクちゃんも良いですよね~!個人的には前作のいちご雪ミクさんが傑作過ぎて、今回はスルーしてしまった…

Hobby Holic 様 http://hobbyholic.org/

[コトブキヤ]劇場版「空の境界」両儀 式 -夢のような、日々の名残- 製品レビュー

かっこよくもあり美しいもある!これは良いフィギュアですよ~!

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「プレックス ウルトラ怪獣擬人化計画 エレキングさん」レビュー」

エレキングさん美人すぎるぜ! 

フィギュアどんどん増える 様→ホビーやっぱり増える http://increase.exblog.jp/

シンジュサン カプセルQミュージアム

これまたリアルなイモムシですね!シンジュサンというとガの幼虫でしょうか。ガは蝶の何十倍も種類がいて、中には毒を持った蝶(ジャコウアゲハなど)に見た目を似せることで外敵から身を守っているガ(アゲハモドキなど)もいて蝶に負けず面白い世界ですよ

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーサイガ レビュー」

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

またイベントに応募してみたよ♪

「 2014 バレンタイン」などの記事紹介ありがとございます!!

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト シャイニングフォーム レビュー」

続 とさにっき~ 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

先週に続いて大雪ですよ!!大雪!!

フィギュアまったり情報 様 http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

「真剣で私に恋しなさいS ソフマップ予約特典描き下ろしフルカラーベッドシーツ 川神百代&黛由紀江レビュー」

うっほ、良いシーツ!…布製品はやはり魅力的だ

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

モエコレ+ NO.26 久寿川ささら パラディンver

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ 変身ブレス トッキュウチェンジャー レビュー」

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月 2日 (日)

戦姫絶唱シンフォギア おっぱいマウスパッド 響&マリア レビュー!

こんばんは~

さて、巡回を予定していましたが抱き枕記事で繋いでいたらアクセスがグッと落ち込んでしまいました…私のブログでは抱き枕関係はあまり需要がないようで

ということで、本日はこちらをレビューします!

Img_8288
前回のホビージャパンのやつは急ぎ足で撮ったので画像もイマイチでしたが、今回はもう少し綺麗に撮れていると思います

ということで早速レビュー行ってみましょう~

続きを読む "戦姫絶唱シンフォギア おっぱいマウスパッド 響&マリア レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »