« ハイクラスを使ってみました!~感想~ | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

2014年3月 2日 (日)

戦姫絶唱シンフォギア おっぱいマウスパッド 響&マリア レビュー!

こんばんは~

さて、巡回を予定していましたが抱き枕記事で繋いでいたらアクセスがグッと落ち込んでしまいました…私のブログでは抱き枕関係はあまり需要がないようで

ということで、本日はこちらをレビューします!

Img_8288
前回のホビージャパンのやつは急ぎ足で撮ったので画像もイマイチでしたが、今回はもう少し綺麗に撮れていると思います

ということで早速レビュー行ってみましょう~

Img_8234
あみあみのような安く買える通販サイトで買おうか、特典(クリアファイル)が付くけど定価のホビーストックか迷った末、ホビーストック通販で購入

Img_8242
こちらが特典のクリアファイル

おっぱいを強調したこちらの絵柄、私のような社会人ならまだしも、学生とかが使っていたら確実によからぬ疑いをかけられること間違いナシ!

おっぱい好きの人には堪らないでしょう、私はクリアファイルホルダーに入れておくことにします

Img_8248
今作の注目ポイントは、飾るためのイーゼルが付属する点です

人によっては飾るものじゃないないでしょ!とか言うかもしれませんが私のような立体マウスパッドハンターにとっては嬉しい付属品です

2225_2

そして個人的に嬉しいポイントは、今作にはサイズが明記してあります

LとかMとかLLの基準が自分の中でいつも曖昧だったので、これは嬉しいですね

ちなみに、響きの方がMサイズ、マリアがLサイズとなってますね

Img_8255

Img_8276

早速開封してみました~!

やはりこうして見ると、ホビーストックの印刷クオリティの高さには驚きます

ノイジーが全くないといっても良いくらい滑らかです

Img_8263

Img_8265

Img_8270

まずは響のほうから~

相変わらず綺麗な印刷だな~と感心

表面も非常に滑らかです(手触り)

立体部はMサイズですが、絵柄の補正か見た目よりも大きく見えます

このちょっと困惑したような表情もGood!

Img_8280

Img_8283

続いてマリア~

こちらはLサイズとあってドーンと迫力がありますね

3.5cmってLLでなかったか?とちょっと思っていたりも(2.5~M、3.0~L、3.5~LL?間違っていたらすみません)

2226谷間ですが、Mサイズの響のほうは深いですね!

Lサイズのマリアのほうは、最近のホビーストック製同様に谷間はほとんどありません

Img_8290_2

マッキー細でつついてみましょう~

柔らかさは安定のホビーストッククオリティで柔らかいです

たまに張りが強かったりしますが、今作はそういうものもなくどちらも柔らかいです

Img_8302
アルパカさん!贅沢ですよ!

しかし、この状況はウッディさんが黙っているはずがない…

Img_8301

と思ったら…ウッディィィ!

調子に乗りすぎて理奈にブレイクされたみたいです

Img_8250
さて、前半に触れなかったイーゼルです

このようにマウスパッドを立てて飾れるようになっています

Img_8309
二つの出っ張ている部分、最初は「平で良いじゃん、何で離れてんのかな?」と思っていましたが、このようにマウスパッドの湾曲した部分にピッタリ!

流石ホビーストックさん、研究してますね~

Img_8322

ということで、こうやって使えばインテリアにも!

以上 戦姫絶唱シンフォギア おっぱいマウスパッド 響&マリアのレビューでした

このイーゼルがついた事でまた一つ進化したおっぱいマウスパッド界

今後もしばらくはイーゼルが付くのが主流になりそうですが、その更に先の進化があるのか楽しみでもあります

ホビーストック製でこれから発売されるものにはイーゼルが付いてくると思いますので、使うも良し、飾っても良しのマウスパッドです

好きなキャラがあったらファンの方はもちろん、おっぱいマウスパッドハンターの方も是非手にしてみてはいかがでしょうか?

|

« ハイクラスを使ってみました!~感想~ | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/55205147

この記事へのトラックバック一覧です: 戦姫絶唱シンフォギア おっぱいマウスパッド 響&マリア レビュー!:

« ハイクラスを使ってみました!~感想~ | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »