« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | おっぱいマウスパッドとか色々届いてた »

2014年3月27日 (木)

とらのあな PureDreamPartner08 上乃龍也オリジナル抱き枕カバー・ライクトロンver 届きました!

こんにちは~!今日は遅番なので出社前に更新!

さて、予約していた抱き枕カバーのうちの1つが到着しました!

また抱き枕カバーの記事かよ…とお思いの方もいると思いますが、ネタがないのでお付き合いくださいませ(※実は当ブログでの抱き枕記事の需要はほとんどありません)

Img_8481
届いた商品はコチラ!

とらのあなのオリジナル抱き枕カバー、PureDreamPartnerシリーズの08上乃龍也オリジナル抱き枕カバーです

生地をライクトロンに変え、新たに受注をしていた商品です

11月いっぱいで締切の、1月予定でしたが、3月もそろそろ終わる昨日にようやく届きました

Img_8484
ライクトロンの生地は柳生ちゃんしか持っていないので、これで2枚目となりました!

しかし、これからはまだ良いですが、暑くなってくるとライクトロンは熱を持ちすぎるため、~春いっぱいくらいの出番になりそうです

感触はピカイチなので、レギュラーとして活躍してくれることに間違いはありませんが

22222早速広げて撮ってみました!

モロ出しのカバーはあまり得意ではない(とかいってアリスちゃんのエロいやつとか持ってますが)のでギリギリセーフな絵柄と思い購入したこちらでしたが…

裏面アウトでしたね、片乳さらけだしていました(画像はモザイク処理しています)

ということで、細かいレビューもしようかと思いましたが私の中で18禁はブログにてあまり扱いたくないという意思もあるのでレビューは無しということで

絵柄は猫耳巨乳ちゃん、ピンクは淫乱ということでかなり大満足

Img_8498_2

最後におまけ

やっぱりパンツは最高ですね、パンツがあればご飯5杯はいけます←ココに変態がいます

|

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | おっぱいマウスパッドとか色々届いてた »

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/55534875

この記事へのトラックバック一覧です: とらのあな PureDreamPartner08 上乃龍也オリジナル抱き枕カバー・ライクトロンver 届きました!:

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | おっぱいマウスパッドとか色々届いてた »