« ホビーストック 戦姫絶唱シンフォギアG おっぱいマウスパッド 翼&クリス レビュー! | トップページ | 桜を見に行きました! »

2014年4月 1日 (火)

4月になりました

こんばんは~

いよいよ4月になり、消費税も3%UPしましたね。高い買い物をするときは大きくのしかかりそうですが、5000円でも150円、10000円でも300円し変わらないのであんまり深くは考えなくても良いかもしれませんな

そんな本日は特に、エイプリルフール的なネタもなく…今年はまだ桜も見に行ってないのと、休みの日が毎回雨とかなるのをなんとかしてくれ!

Img_8605
さて、話の流れとは全く関係ないですが、ささらをお着替えしました!

持ち合わせの服の組み合わせですが、色々と着せ替えてみると新しい発見もあったりして楽しいですね♪

Img_8611
寝かせたらなんかえっちい構図になってしまいました

|

« ホビーストック 戦姫絶唱シンフォギアG おっぱいマウスパッド 翼&クリス レビュー! | トップページ | 桜を見に行きました! »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/55607052

この記事へのトラックバック一覧です: 4月になりました:

« ホビーストック 戦姫絶唱シンフォギアG おっぱいマウスパッド 翼&クリス レビュー! | トップページ | 桜を見に行きました! »