« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月29日 (火)

春花さまのマウスパッドと抱き枕届いてた

こんばんは~

さて、最近報告的な記事ばかりで申し訳ありませんm(_ _)m(一応ちゃんと活動してるよという意味も込めてます)

Img_9001
今日は帰宅するとうれしい到着物が届いていました!

抱き枕カバーはすぐに使いたいところなのですが、ちょっと我慢

マウスパッドも開封が楽しみです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月28日 (月)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

さて、前回の巡回から間が空いてしまいましたが本日は巡回します~!

と、他に書く事もないので早速いってみましょう~

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

RAHミクさんが完全投げられモード

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「風物 高知城花回廊2014」

「水槽にミクさん入れた」などの記事紹介ありがとうございます!

私も外に撮影に行きたいな~!花も綺麗ですね!

箱庭☆ほりっく 様  http://akaneironooka.blog101.fc2.com/ 

残桜日和

セイバーさんかわいいお!( ^ω^)おっおっおっ

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

シャドウ制圧戦闘用ロボのねんどろであります! ~ ねんどろいど アイギス P3・エディション

アイギスもねんどろいどに!ここまで増えると今から集めだすのは茨の道(財布的に)だぜ…

Hobby Holic 様 http://hobbyholic.org/

[native]鈴木マルギット 製品レビュー

ネイティブさん良い仕事!(*´д`*)ハァハァ エロエロですね

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「アーマーガールズプロジェクト MS少女 ユニコーンガンダム」レビュー

MSと女の子…いいね(・∀・)!

フィギュアどんどん増える 様→ホビーやっぱり増える http://increase.exblog.jp/

「セーラーマーズ S.H.Figuarts」

「桜を見に行きました」などの記事紹介ありがとうございます

セーラー戦士もフィギュアーツになったのですか~!ファンには嬉しいアイテムですね!

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「トッキュウレッシャーEX キョウリュウジャーレッシャー レビュー 」

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

「花澤香菜 live 2014 “25”」に行って来た

イベントお疲れでした!

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーインペラー レビュー」

続 とさにっき~ 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

美の山公園

お外の撮影良いっすね~!私も行きたいな~

フィギュアまったり情報 様 http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

「真剣で私に恋しなさいS ソフマップ予約特典描き下ろしフルカラーベッドシーツ 川神百代&黛由紀江レビュー」

アルストロメリアは咲いているか様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「クイーンズブレイド 美しき闘士たち「アレイン」」

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月26日 (土)

近況などなど

こんばんは~

さて、前回更新から日があいてしまいましたが、ここまで日をあけてしまったのも我ながら珍しい!

それもこれも訳あって、地元の消防団に入隊したので早朝練習(4時おき)等で夜のんびりする時間がなかったり(睡眠に当てたいので)、個人的な用事があったり、GWの関係で仕事が忙しかったり等々

巡回も滞ってしまい、相互リンクしていただいているサイト様にも申し訳なく思いますが、ご了承お願いしますm(_ _)m

Img_8873
そういえば、1週間くらい前にH・O・Pさんで予約していた抱き枕カバーが届きました!

こちらもまだ開封すらしていない状況…

Img_8818
最近のマイブームはダブル衣玖さん!寝るときはエンジョイしています

ということで、そんなこんなですがGW抜ければひと段落つくと思うので、それまではのんびりですがよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月21日 (月)

ホビージャパン 幻想百景 博麗霊夢 レビュー!

こんばんは~

さて、今日はすごく久々にフィギュアをレビューしてみましたよ!

可愛さに思わず衝動買いしてしまったコチラのフィギュアです

Img_8964

ということでフィギュア撮影はリハビリ感満載ですが、早速レビューの方にいってみましょう~

続きを読む "ホビージャパン 幻想百景 博麗霊夢 レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月18日 (金)

ペンギンパレード サテライザー=エル=ブリジット シークレットマウスパッドレビュー!

こんばんは~

春らしい陽気が続く今日このごろ、そんな本日はコチラ!

Img_8828
結局、立体マウスパッドのレビューに…

しかし、今作はなかなか面白い仕掛け「シークレット」があります!

早速レビューの方に行ってみましょう~

続きを読む "ペンギンパレード サテライザー=エル=ブリジット シークレットマウスパッドレビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月15日 (火)

近況など

こんばんは~

さて、特別に書くこともないのですが更新です~

Img_8810
そういえば最近(といっても1ヶ月は経ちますが)、リサイクルショップにてアーニャのフィギュアを買いました!

久々にフィギュアを普通に撮影しましたが、楽しいですねやっぱり!

Img_8791
サテライザーさんのおっぱいマウスパッドも先日届きました

最近はおっぱいマウスパッドか抱き枕レビュー、間にドールのプチ記事挟むというお決まりの流れで大分見に来る方も減ってしまった感があります

なんか違う流れ、又はレビューをしていきたいところなのですがどうしたものか…ちょっとフィギュアレビューを考えてみます

Securewnload

しばらく放置していたPSO2(ファンタシースターオンライン2)も久々にやったりしています!

当時高額すぎて買えなかったロッドなども暴落してて、当時憧れていた装備「ルーライラ」を手に入れました。

色々な新しいものが出て、こちらの武器も微妙らしいのですが可愛らしいのでしばらくはコレを使いたいと思います…とコチラはブログとは直接関係ないですがね

と、以上ですが近況報告でした~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月12日 (土)

水槽にミクさん入れてやった

こんばんは~

さて、撮るネタがないので勢いでミクさんを水槽に投入!

Img_8775_2

Img_8778

Img_8781

長期間入れておくとコケが生えますので、入れるのは自己責任ということで

最近水槽をいじるのがすごい楽しい今日この頃でした~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月 9日 (水)

黒タイツ

こんばんは~

さて、私は知る人ぞ知る変態紳士ですが黒タイツが大好きなのです

Img_8764

という事で、ささらのスカートを脱がしちゃいました

やっぱり黒タイツは最高ですね!(この後ささらにめちゃくちゃ怒られた)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 8日 (火)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

今日は風強かったですが暖かい一日でしたね~!

さて、前回の巡回からずいぶんと間が空いてしまったので本日は巡回しますよ~

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

RAHミクさんが完全投げられモードに!

ミクさん人気の予想も不発か!?この調子で値下がりするなら要チェックですね!

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「コトブキヤ 劇場版 空の境界 1/8両儀式 -夢のような、日々の名残-」

美しそしてかっこいい、良い出来ですわ~

箱庭☆ほりっく 様  http://akaneironooka.blog101.fc2.com/ 

もういちど雪印コーヒーの痛牛乳パックシリーズ

雪印コーヒーもこのシリーズが大分定着してきましたね~!ついつい買いたくなっちゃいます

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

戦闘教官の休息。 ~ オーキッドシード クイーンズブレイド 美しき闘士たち「アレイン」

葉っぱ教官のボディ…(*´д`*)ハァハァ!

Hobby Holic 様 http://hobbyholic.org/

[フリーイング]この中に1人、妹がいる! 神凪 雅 製品レビュー

リボンコスチュームいいよ~!

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「アーマーガールズプロジェクト MS少女 ユニコーンガンダム」レビュー

MSと女の子…いいね(・∀・)!

フィギュアどんどん増える 様→ホビーやっぱり増える http://increase.exblog.jp/

「あいか ピコえっくす☆きゅーと」

「桜を見に行きました」などの記事紹介ありがとうございます

こういう小さいドールちゃんも可愛いですね~!

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「AC 仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ レビュー 」

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

『アイドルマスター シンデレラガールズ』1stLIVEのライブビューイングに行って来た

イベントお疲れでした!

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト ライダーフォーム 真骨彫製法版 レビュー」

続 とさにっき~ 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

3月パスティス六本木撮影会

撮影会いいですな~!私も行きたい!

フィギュアまったり情報 様 http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

「真剣で私に恋しなさいS ソフマップ予約特典描き下ろしフルカラーベッドシーツ 川神百代&黛由紀江レビュー」

アルストロメリアは咲いているか様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「クイーンズブレイド 美しき闘士たち「アレイン」」

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 6日 (日)

ペンギンパレード ノエル=ヴァーミリオン抱き枕カバー レビュー

こんばんは~

さて、本日はこちらを開封しましたので簡単にレビューしたいと思います

Img_8691
ペンギンパレードより発売の、ノエル=ヴァーミリオンというキャラクターの抱き枕カバーです!

Img_8698
しかし、私は原作等は全く知らない…絵柄が可愛かったのと生地がライクトロン、エロが控えめということで買いました!

あみで買ったので、ライクトロンながら1万円を切る価格帯も魅力ですね♪

022
早速開封&表と裏面をそれぞれ撮影しました!

ライクトロンなので、印刷も綺麗です

Img_8718
このちょっと照れている顔が非常に可愛い!

主張しすぎない、控えめサイズのおっぱいも良いですね~

Img_8724
太もも!

挟まりたいという衝動にかられます

Img_8730
続いて裏面!

コチラは、背中フルオープンで肌色多めです

Img_8735
ほんのちょっりの尻チラ

同人系のライクトロンカバーはエロ系ばかりなので、このくらい控えめの方が使いやすいのです!

Img_8738
ということで、非常に簡単ですが以上レビューでした~

肌触りはライクトロンなので最強です!印刷も綺麗ですよ!

本体と合わせて使ってみたいのですが、ハイクラス本体のカバーの付け替えは非常に手間なのでスミマセンが装着レビューはナシで

ファンの方で抱き枕を持っている方は、是非!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 3日 (木)

桜を見に行きました!

こんにちは~

さて、昨日はお休みだったので朝から桜を見に行ってきました!

Img_86424

去年撮ったものと構図が似ていますが、風がかなり強く、座らせていたドールが落ちそうになったり、髪がボサボサになってしまったりで、一瞬の風が弱くなるタイミングでの撮影だったので色々なポーズなども試せず、こちらで落ち着いてしまいました

花も結構散っていたので、今日の強風とお昼くらいから雨も降ってきたので、今年の桜は最初で最後の撮影になりそうです

Img_86732_2

木の隙間から、ひょっこりと顔を出す魔理沙

可愛いな~(親バカでスミマセン)

Img_8663
ささらとリズも連れて行ったのですが、良い写真が撮れず…

来年は静かな日にゆっくりと撮影したいものです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月 1日 (火)

4月になりました

こんばんは~

いよいよ4月になり、消費税も3%UPしましたね。高い買い物をするときは大きくのしかかりそうですが、5000円でも150円、10000円でも300円し変わらないのであんまり深くは考えなくても良いかもしれませんな

そんな本日は特に、エイプリルフール的なネタもなく…今年はまだ桜も見に行ってないのと、休みの日が毎回雨とかなるのをなんとかしてくれ!

Img_8605
さて、話の流れとは全く関係ないですが、ささらをお着替えしました!

持ち合わせの服の組み合わせですが、色々と着せ替えてみると新しい発見もあったりして楽しいですね♪

Img_8611
寝かせたらなんかえっちい構図になってしまいました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »