« 水槽にミクさん入れてやった | トップページ | ペンギンパレード サテライザー=エル=ブリジット シークレットマウスパッドレビュー! »

2014年4月15日 (火)

近況など

こんばんは~

さて、特別に書くこともないのですが更新です~

Img_8810
そういえば最近(といっても1ヶ月は経ちますが)、リサイクルショップにてアーニャのフィギュアを買いました!

久々にフィギュアを普通に撮影しましたが、楽しいですねやっぱり!

Img_8791
サテライザーさんのおっぱいマウスパッドも先日届きました

最近はおっぱいマウスパッドか抱き枕レビュー、間にドールのプチ記事挟むというお決まりの流れで大分見に来る方も減ってしまった感があります

なんか違う流れ、又はレビューをしていきたいところなのですがどうしたものか…ちょっとフィギュアレビューを考えてみます

Securewnload

しばらく放置していたPSO2(ファンタシースターオンライン2)も久々にやったりしています!

当時高額すぎて買えなかったロッドなども暴落してて、当時憧れていた装備「ルーライラ」を手に入れました。

色々な新しいものが出て、こちらの武器も微妙らしいのですが可愛らしいのでしばらくはコレを使いたいと思います…とコチラはブログとは直接関係ないですがね

と、以上ですが近況報告でした~

|

« 水槽にミクさん入れてやった | トップページ | ペンギンパレード サテライザー=エル=ブリジット シークレットマウスパッドレビュー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/55795503

この記事へのトラックバック一覧です: 近況など:

« 水槽にミクさん入れてやった | トップページ | ペンギンパレード サテライザー=エル=ブリジット シークレットマウスパッドレビュー! »