« ペンギンパレード サテライザー=エル=ブリジット シークレットマウスパッドレビュー! | トップページ | 近況などなど »

2014年4月21日 (月)

ホビージャパン 幻想百景 博麗霊夢 レビュー!

こんばんは~

さて、今日はすごく久々にフィギュアをレビューしてみましたよ!

可愛さに思わず衝動買いしてしまったコチラのフィギュアです

Img_8964

ということでフィギュア撮影はリハビリ感満載ですが、早速レビューの方にいってみましょう~

Img_8876

Img_8879

まずは、パッケージをみてみましょう~

確かホビージャパンの誌上通販限定だったか、通販限定商品だったと思います

撮り忘れましたが、パッケージ横には元となったイラストも書かれています

Img_8893

Img_8908

Img_8917

Img_8923

Img_8922

早速開封して、ぐるーりと撮ってみましょう

デフォルメっぽい可愛らしい仕上がりの霊夢フィギュアですね

東方シリーズの中で、霊夢はかなり好きなキャラなのでこれは嬉しい商品化でしたよ!

後ろ姿は髪のなびいている感じが素敵です

Img_8881

台座は博麗神社

足元には桜が散りばめられています

Img_8906

Img_8949

Img_8924

Img_8945

Img_8915

Img_8955

Img_8957

まとめていくつかパシャーり!

とりあえず、可愛いという言葉がまず出てくる可愛さ

仕上がりも丁寧で、ここら辺は流石ホビージャパンといったところ

Img_8901

お顔に近づいてみましょう~

マクロレンズとかないので、ここら辺が寄れるいっぱい

ぱっちりな目が可愛いですよね~、アイプリモ綺麗です

髪の毛はアルターのようなシャープさはないですが、デフォルメっぽいのでこれで良い気がします

Img_8934

そして、霊夢といえばおヘソと脇

しっかりとこの辺りも見せてきますね!流石!

Img_8978

下はドロワーズ!

いわゆるかぼちゃパンツというやつでしょうか

Img_8983

背景をちょっと変えてみましょう(サテン布)

大分印象変わりますね、背景についても勉強が必要ですわね

グラデーションペーパーが欲しい今日この頃

ちなみに、これより上の画像の背景は、霊夢の大きいタペストリーです

Img_8981

お次は、窓際の白カーテン

太陽光で後ろが真っ白だぜ!…だが今日は曇りだ!

と、以上ですが ホビージャパン 幻想百景 博麗霊夢のレビューでした~!

可愛らしいフィギュアで、これならどこに飾っても良さそうです

霊夢好きなら是非とも手に入れて損はないフィギュアだと思います

この調子でホビージャパンさん、東方フィギュアをもっとお願いします!

|

« ペンギンパレード サテライザー=エル=ブリジット シークレットマウスパッドレビュー! | トップページ | 近況などなど »

フィギュア」カテゴリの記事

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/55876317

この記事へのトラックバック一覧です: ホビージャパン 幻想百景 博麗霊夢 レビュー!:

« ペンギンパレード サテライザー=エル=ブリジット シークレットマウスパッドレビュー! | トップページ | 近況などなど »