« ホビージャパン 幻想百景 博麗霊夢 レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

2014年4月26日 (土)

近況などなど

こんばんは~

さて、前回更新から日があいてしまいましたが、ここまで日をあけてしまったのも我ながら珍しい!

それもこれも訳あって、地元の消防団に入隊したので早朝練習(4時おき)等で夜のんびりする時間がなかったり(睡眠に当てたいので)、個人的な用事があったり、GWの関係で仕事が忙しかったり等々

巡回も滞ってしまい、相互リンクしていただいているサイト様にも申し訳なく思いますが、ご了承お願いしますm(_ _)m

Img_8873
そういえば、1週間くらい前にH・O・Pさんで予約していた抱き枕カバーが届きました!

こちらもまだ開封すらしていない状況…

Img_8818
最近のマイブームはダブル衣玖さん!寝るときはエンジョイしています

ということで、そんなこんなですがGW抜ければひと段落つくと思うので、それまではのんびりですがよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« ホビージャパン 幻想百景 博麗霊夢 レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/55949827

この記事へのトラックバック一覧です: 近況などなど:

« ホビージャパン 幻想百景 博麗霊夢 レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »