« 4月になりました | トップページ | ペンギンパレード ノエル=ヴァーミリオン抱き枕カバー レビュー »

2014年4月 3日 (木)

桜を見に行きました!

こんにちは~

さて、昨日はお休みだったので朝から桜を見に行ってきました!

Img_86424

去年撮ったものと構図が似ていますが、風がかなり強く、座らせていたドールが落ちそうになったり、髪がボサボサになってしまったりで、一瞬の風が弱くなるタイミングでの撮影だったので色々なポーズなども試せず、こちらで落ち着いてしまいました

花も結構散っていたので、今日の強風とお昼くらいから雨も降ってきたので、今年の桜は最初で最後の撮影になりそうです

Img_86732_2

木の隙間から、ひょっこりと顔を出す魔理沙

可愛いな~(親バカでスミマセン)

Img_8663
ささらとリズも連れて行ったのですが、良い写真が撮れず…

来年は静かな日にゆっくりと撮影したいものです

|

« 4月になりました | トップページ | ペンギンパレード ノエル=ヴァーミリオン抱き枕カバー レビュー »

ドール」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
コメントを頂いているのに、こちらからはなかなかコメントを差し上げることができず申し訳ないです。

桜に理奈さんのツーショット、とても素敵ですっ!

桜の中で娘さん達の撮影なんて羨ましすぎます。
これもトナカイさんの努力とドールを外へ連れ出す覚悟の賜物ですね(笑)

去年の桜撮影の時もですが、この時期の人が集まる場所に連れて行かれるとは・・・
無茶しやがって・・・(賞賛を込めた敬礼)

あと、ひょっこり魔理沙さんが可愛すぎて!可愛すぎて~っ!(大切なことなので)


別記事の水槽のライト買い替え、
以前に水槽ににとりを入れた記事を拝見した時でも結構な見栄えだと思っていましたが、
格段なまでに驚きの明るさですね。

このライティングの下、水の中で佇むフィギュアの美しさもひとしおですね。


それでは~。

投稿: 白鴉無式 | 2014年4月10日 (木) 22時44分

白鴉無式さん
こんばんは~、コメどもです!

私の撮影したポイントは実は私秘蔵のポイントでして、お花見ハイシーズンながら人や車すらほぼ通らないというポイントなのです!工場の裏にある土手沿いの桜なのですが、木も大きくて綺麗なのですがね…もしかすると工場の人とかに目撃されてるかもしれません

魔理沙のシチュエーションを思いついたときは我ながらコレは(・∀・)!という感じでしたよ♪

水槽はまだまだ絶賛パワーアップ中でして、背景にいま赤色の水草を増やしてみました。手前に緑のカーペットを作りたいので、そういう水草を只今検討中だったりします!
今後も期待せずにご期待下さい←どういうことなの

長文コメントありがとうございました!

投稿: | 2014年4月11日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/55619399

この記事へのトラックバック一覧です: 桜を見に行きました!:

« 4月になりました | トップページ | ペンギンパレード ノエル=ヴァーミリオン抱き枕カバー レビュー »