« 桜を見に行きました! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

2014年4月 6日 (日)

ペンギンパレード ノエル=ヴァーミリオン抱き枕カバー レビュー

こんばんは~

さて、本日はこちらを開封しましたので簡単にレビューしたいと思います

Img_8691
ペンギンパレードより発売の、ノエル=ヴァーミリオンというキャラクターの抱き枕カバーです!

Img_8698
しかし、私は原作等は全く知らない…絵柄が可愛かったのと生地がライクトロン、エロが控えめということで買いました!

あみで買ったので、ライクトロンながら1万円を切る価格帯も魅力ですね♪

022
早速開封&表と裏面をそれぞれ撮影しました!

ライクトロンなので、印刷も綺麗です

Img_8718
このちょっと照れている顔が非常に可愛い!

主張しすぎない、控えめサイズのおっぱいも良いですね~

Img_8724
太もも!

挟まりたいという衝動にかられます

Img_8730
続いて裏面!

コチラは、背中フルオープンで肌色多めです

Img_8735
ほんのちょっりの尻チラ

同人系のライクトロンカバーはエロ系ばかりなので、このくらい控えめの方が使いやすいのです!

Img_8738
ということで、非常に簡単ですが以上レビューでした~

肌触りはライクトロンなので最強です!印刷も綺麗ですよ!

本体と合わせて使ってみたいのですが、ハイクラス本体のカバーの付け替えは非常に手間なのでスミマセンが装着レビューはナシで

ファンの方で抱き枕を持っている方は、是非!

|

« 桜を見に行きました! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/55658586

この記事へのトラックバック一覧です: ペンギンパレード ノエル=ヴァーミリオン抱き枕カバー レビュー:

« 桜を見に行きました! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »