« 春花さまのマウスパッドと抱き枕届いてた | トップページ | 休日リオーネちゃんのカバーを入浴…じゃなくてお洗濯! »

2014年5月 2日 (金)

5月になりました!

こんばんは~

さて、いつの間にか5月になっていました!

Img_9038
Tonyカレンダーの5月、これフィギュア化になってたやつだよね?

二人のおっぱいの間に挟まれたいです

Img_9042
OVERDRAIVEさん(同人サークル)の抱き枕カバーも届きました!

232
リオーネちゃん可愛すぎるだろ…(*´д`*)ハァハァ

しかし、2wayということですがどこ産の2wayなのでしょうかね?感触はA&Jの2wayに比べるとかなり劣る気がします

一回、柔軟剤入りのフレアフレグランスで洗えば良い感じになるかも~

|

« 春花さまのマウスパッドと抱き枕届いてた | トップページ | 休日リオーネちゃんのカバーを入浴…じゃなくてお洗濯! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/56034756

この記事へのトラックバック一覧です: 5月になりました!:

« 春花さまのマウスパッドと抱き枕届いてた | トップページ | 休日リオーネちゃんのカバーを入浴…じゃなくてお洗濯! »