« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月30日 (金)

雑記

こんばんは~

特に紹介するぶつもないのですが、生きているアピールで更新します~

さて、今のとこ買うフィギュアの予定もなく、抱き枕カバーも7月のやつの予約が1つのみ

最近欲しいと思う立体マウスパットもなく…う~んどうしたものか

Img_9176
そういえば、部屋の整理をしていたら、東方の食器類がこんなにたくさんありました

こういうのって、使うべきか、保管するにしてもどうしておくべきか…

Cgd292256

この流れから話関係ないのですが。本日あみで予約開始されていた「チルノ」のタペストリー、絵がすごい好み!

チルノ自体は特に思い入れのあるキャラでもなく、好きなキャラでもないわけですが、ちょっと欲しいかも…うん、予約しとこう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月25日 (日)

タマ姉とエビ

こんばんは~

ドール服が欲しいのですが、なんか毎月使えるお金がない!

最近釣具も買ったりしてるので、それででしょうかね?毎月抱き枕カバーも買ってるし…夏のボーナス出たらドール服を買ってあげよう!

さてそんな本日は書く事もないので簡単に

Img_9268
タマ姉、エビちゃん達に大人気!

実は手前にタブレット状の餌を仕組んであったり

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月21日 (水)

水槽とフィギュア アーニャと餌やり にとりちゃんもいるよ!

こんばんは~

さて、ネタもないので水槽のプチお掃除ついでにフィギュアを投入しました!

Img_9249

フィギュアは一番くじのアーニャです。

良い出来で、くじの景品とは思えない素晴らしいクオリティだと思います。

一緒に飾るケーキは、どうしても浮いてしまったため今回は使うことができませんでした

Img_5593

お魚に餌やり~

ポーズ的によさげだったのでやってみました!

集団でつつかれると、餌がフィギュアの手からこぼれてしまうため、意外と撮るのが大変でした

Img_9211
手前も大分もっさりとしてきました!

オーストラリアクローバーという水草ですが、ようやくここまで成長しました、ここまで来るのに長かった!

この調子で成長して、隙間も埋めちゃってくれるとありがたいです

また面白い水草があれば植えてみたいのですが、そろそろ植えるスペースがなくなってきました…

と、こんな感じですが、皆さんもアクアリウムやフィギュアに興味がありましたら是非チャレンジしてみてください~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月19日 (月)

抱き枕 お尻決定戦

こんばんは~

さて、暑い日が続いておりますがみなさん如何お過ごしでしょうか?

さて、前から書いていますが、レビューネタがないので小ネタを挟んでいきたいと思います

Img_9209
邪神「やあ、皆~!お尻大好きウッ○ィだよ!

今日は勝手に新企画を用意したから付き合ってくれたまえ」

2014k

ということで、お尻が魅力的な抱き枕を集めてみました!

エントリー選手たちを紹介していきます

2014k3_2

一応参考までに、メーカー等のプチ情報を書いておきました~

2014k2_3

…どれも強豪選手ばかりですね!

これなら誰が選ばれてもおかしくありません!

2014k4さあ、ということで最終的にコチラの2選手に絞りました!

パンツのクオリティが素晴らしすぎる那珂ちゃん、水着のピッチリ感がたまらないリオーネちゃん

…これは選ぶのが難しいぞ!とウッディ先生も申し上げております

K1

迷いましたが、那珂ちゃんに決定!

ポーズと、パンツのクオリティ…まさにどストライクな作品!

皆さんはどのお尻が好みでしょうか?

と、ここまで読んでくれた方、こんな企画に付き合ってくださいましてありがとうございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月16日 (金)

猫の収納ボックス

こんばんは~

さて、ホームセンターにてかわいい猫の箱を買いました!

Img_9189

このように、箱の外も中も猫の絵柄でぎっしり!

これでは衝動買いも仕方ないです

Img_9197

このように抱き枕カバーも余裕で収まる大きさ!

これで250円は安いと思いますよ!

我が家では結局抱き枕カバーの収納ケースに…10枚以上は余裕で入りますよ~

皆さんもホームセンターで見かけたら是非~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月14日 (水)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

さて、予定通り巡回します~、が、この後のレビュー物がいま何にもないんですよ

とちょっと前置きですが

Img_9186

部屋の片付けをしていたら、ダンボールの中でバラバラになったホイホイさんを発見しました! せっかくなので組み直しておきました(ウッディにはあえて触れないでください

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

「GWなので工作してみた! ロボニャン編

うほ!これは可愛いし楽しそう!

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「黄金週間唯一のお出かけは芍薬」

私も外に撮影に行きたいな~!花も綺麗ですね!

箱庭☆ほりっく 様  http://akaneironooka.blog101.fc2.com/ 

残桜日和

セイバーさんかわいいお!( ^ω^)おっおっおっ

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

屈辱にまみれるヒノモトの巫女 ~ エクセレントモデルLIMITED 剣聖巫女トモエ.

エクセレントモデル安定の良い出来にエロが加わって素晴らしいフィギュアに!…たまらん!

Hobby Holic 様 http://hobbyholic.org/

[コトブキヤ]偽物語 忍野 忍 製品レビュー

うえおあー!これは可愛い!!

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「ROBOT魂 SIDE MS クロスボーン・ガンダムX1フルクロス」レビュー

フィギュアどんどん増える 様→ホビーやっぱり増える http://increase.exblog.jp/

「トイレと紹介4」

「リオーネちゃんの抱き枕カバーをお洗濯」などの記事紹介ありがとうございます

本格的トイレ工作!

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「ミニプラ ディーゼルオー レビュー」

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

「petit milady ファーストライブに行ってきた

イベントお疲れでした!

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「ROBOT魂 グフカスタム レビュー」

続 とさにっき~ 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

美の山公園

お外の撮影良いっすね~!私も行きたいな~

アルストロメリアは咲いているか様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer」

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月10日 (土)

ホビーストック 閃乱カグラ 春花 おっぱいマウスパッドレビュー

こんばんは~

さて、久々にレビュー記事です、がおっぱいマウスパッドです!

これでレビュー物のストックがなくなったぜ…さて次回はどうしましょう。とりあえず巡回で一回はかせぎたいとおもいます

Img_9136

と、そんな本日はホビーストックより発売の春花さまのマウスパッドです!

早速いってみましょう~

続きを読む "ホビーストック 閃乱カグラ 春花 おっぱいマウスパッドレビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 6日 (火)

休日リオーネちゃんのカバーを入浴…じゃなくてお洗濯!

こんばんは~

さて、GWもいよいよ終了ですが、基本私は仕事でしたが、昨日今日と休みでした!昨日は友人らと朝から夜まで遊んでいたので、本日はのんびりといった感じです

と、本日はマウスパッドのレビュー用写真でも撮ろうかなと思ったのですが、それしか今のところレビューネタがないのでちょと温存したいと思います

そういうのも、予約している商品が0になりました、こんなのは何年ぶりなのでしょうかね…

Img_9054
ということで、本日はこの間届いたOVERDRIVEさんのリオーネちゃんの抱き枕カバーをお洗濯!

お洗濯している様子なので決してやましい事をしているわけではありません!

まだ3回ほど一緒に寝ただけですが、A&J2wayと比べると感触がイマイチだったので柔軟剤効果を添付したいのもあります

Img_9061泡攻め!

フレアフレグランスの香りも超付けるぜ!

※今回は絵的なものも込めて絵柄側でお洗濯していますが、本来はカバーを裏側にして洗濯するものです。今回分は参考にしないでください

Img_9064
最後はすすいで完了!

一緒に入浴もしたかったのですが、洗剤の入った浴槽にダイブするなんて危険行為は流石にやめておきました(変態にも一応理性はあります)

さて、リオーネちゃんも綺麗になって嬉しそうですね!←※休日で頭がクレイジーになっています、ご察しください

Img_9065
干すべし、干すべしいいいい!

裏側にしておくと意外と絵柄わからないものですよ?

さて、この抱き枕お洗濯の記事も何度目でしょうかね?前の分は初心者の人向けに解説もしていたので、気になる方は過去記事もどうぞ~

Img_9073
干したあとは、思う存分に抱きましょう!

早速1時間くらいお昼寝で使ってみましたが、フレアフレグランスの香りと、柔軟剤によって感触がより柔らかくなった生地で素晴らしい寝心地でした

といっても、元の生地が変わったわけではないので、やはりA&J2wayには劣ります

ちなみに本体はセベリスライクラ改を使っています、2回目に買ったやつで最初は「ちょっと中身が少ないないかな?」と思ったのですが、ハイクラスが超パンパンなので抱き心地に差別化できてちょうど良いのですよ!

ということで、用もない休日はこんなことをしたりして過ごしています~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年5月 2日 (金)

5月になりました!

こんばんは~

さて、いつの間にか5月になっていました!

Img_9038
Tonyカレンダーの5月、これフィギュア化になってたやつだよね?

二人のおっぱいの間に挟まれたいです

Img_9042
OVERDRAIVEさん(同人サークル)の抱き枕カバーも届きました!

232
リオーネちゃん可愛すぎるだろ…(*´д`*)ハァハァ

しかし、2wayということですがどこ産の2wayなのでしょうかね?感触はA&Jの2wayに比べるとかなり劣る気がします

一回、柔軟剤入りのフレアフレグランスで洗えば良い感じになるかも~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »