« 抱き枕 お尻決定戦 | トップページ | タマ姉とエビ »

2014年5月21日 (水)

水槽とフィギュア アーニャと餌やり にとりちゃんもいるよ!

こんばんは~

さて、ネタもないので水槽のプチお掃除ついでにフィギュアを投入しました!

Img_9249

フィギュアは一番くじのアーニャです。

良い出来で、くじの景品とは思えない素晴らしいクオリティだと思います。

一緒に飾るケーキは、どうしても浮いてしまったため今回は使うことができませんでした

Img_5593

お魚に餌やり~

ポーズ的によさげだったのでやってみました!

集団でつつかれると、餌がフィギュアの手からこぼれてしまうため、意外と撮るのが大変でした

Img_9211
手前も大分もっさりとしてきました!

オーストラリアクローバーという水草ですが、ようやくここまで成長しました、ここまで来るのに長かった!

この調子で成長して、隙間も埋めちゃってくれるとありがたいです

また面白い水草があれば植えてみたいのですが、そろそろ植えるスペースがなくなってきました…

と、こんな感じですが、皆さんもアクアリウムやフィギュアに興味がありましたら是非チャレンジしてみてください~

|

« 抱き枕 お尻決定戦 | トップページ | タマ姉とエビ »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/56262890

この記事へのトラックバック一覧です: 水槽とフィギュア アーニャと餌やり にとりちゃんもいるよ!:

« 抱き枕 お尻決定戦 | トップページ | タマ姉とエビ »