« 猫の収納ボックス | トップページ | 水槽とフィギュア アーニャと餌やり にとりちゃんもいるよ! »

2014年5月19日 (月)

抱き枕 お尻決定戦

こんばんは~

さて、暑い日が続いておりますがみなさん如何お過ごしでしょうか?

さて、前から書いていますが、レビューネタがないので小ネタを挟んでいきたいと思います

Img_9209
邪神「やあ、皆~!お尻大好きウッ○ィだよ!

今日は勝手に新企画を用意したから付き合ってくれたまえ」

2014k

ということで、お尻が魅力的な抱き枕を集めてみました!

エントリー選手たちを紹介していきます

2014k3_2

一応参考までに、メーカー等のプチ情報を書いておきました~

2014k2_3

…どれも強豪選手ばかりですね!

これなら誰が選ばれてもおかしくありません!

2014k4さあ、ということで最終的にコチラの2選手に絞りました!

パンツのクオリティが素晴らしすぎる那珂ちゃん、水着のピッチリ感がたまらないリオーネちゃん

…これは選ぶのが難しいぞ!とウッディ先生も申し上げております

K1

迷いましたが、那珂ちゃんに決定!

ポーズと、パンツのクオリティ…まさにどストライクな作品!

皆さんはどのお尻が好みでしょうか?

と、ここまで読んでくれた方、こんな企画に付き合ってくださいましてありがとうございます

|

« 猫の収納ボックス | トップページ | 水槽とフィギュア アーニャと餌やり にとりちゃんもいるよ! »

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/56250481

この記事へのトラックバック一覧です: 抱き枕 お尻決定戦:

« 猫の収納ボックス | トップページ | 水槽とフィギュア アーニャと餌やり にとりちゃんもいるよ! »