« 5月になりました! | トップページ | ホビーストック 閃乱カグラ 春花 おっぱいマウスパッドレビュー »

2014年5月 6日 (火)

休日リオーネちゃんのカバーを入浴…じゃなくてお洗濯!

こんばんは~

さて、GWもいよいよ終了ですが、基本私は仕事でしたが、昨日今日と休みでした!昨日は友人らと朝から夜まで遊んでいたので、本日はのんびりといった感じです

と、本日はマウスパッドのレビュー用写真でも撮ろうかなと思ったのですが、それしか今のところレビューネタがないのでちょと温存したいと思います

そういうのも、予約している商品が0になりました、こんなのは何年ぶりなのでしょうかね…

Img_9054
ということで、本日はこの間届いたOVERDRIVEさんのリオーネちゃんの抱き枕カバーをお洗濯!

お洗濯している様子なので決してやましい事をしているわけではありません!

まだ3回ほど一緒に寝ただけですが、A&J2wayと比べると感触がイマイチだったので柔軟剤効果を添付したいのもあります

Img_9061泡攻め!

フレアフレグランスの香りも超付けるぜ!

※今回は絵的なものも込めて絵柄側でお洗濯していますが、本来はカバーを裏側にして洗濯するものです。今回分は参考にしないでください

Img_9064
最後はすすいで完了!

一緒に入浴もしたかったのですが、洗剤の入った浴槽にダイブするなんて危険行為は流石にやめておきました(変態にも一応理性はあります)

さて、リオーネちゃんも綺麗になって嬉しそうですね!←※休日で頭がクレイジーになっています、ご察しください

Img_9065
干すべし、干すべしいいいい!

裏側にしておくと意外と絵柄わからないものですよ?

さて、この抱き枕お洗濯の記事も何度目でしょうかね?前の分は初心者の人向けに解説もしていたので、気になる方は過去記事もどうぞ~

Img_9073
干したあとは、思う存分に抱きましょう!

早速1時間くらいお昼寝で使ってみましたが、フレアフレグランスの香りと、柔軟剤によって感触がより柔らかくなった生地で素晴らしい寝心地でした

といっても、元の生地が変わったわけではないので、やはりA&J2wayには劣ります

ちなみに本体はセベリスライクラ改を使っています、2回目に買ったやつで最初は「ちょっと中身が少ないないかな?」と思ったのですが、ハイクラスが超パンパンなので抱き心地に差別化できてちょうど良いのですよ!

ということで、用もない休日はこんなことをしたりして過ごしています~

|

« 5月になりました! | トップページ | ホビーストック 閃乱カグラ 春花 おっぱいマウスパッドレビュー »

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

Hello to all, the contents existing at this site are in fact remarkable for people knowledge, well, keep up the nice work fellows. dckecekfakdf

投稿: Johnk882 | 2014年6月 1日 (日) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/56088160

この記事へのトラックバック一覧です: 休日リオーネちゃんのカバーを入浴…じゃなくてお洗濯!:

« 5月になりました! | トップページ | ホビーストック 閃乱カグラ 春花 おっぱいマウスパッドレビュー »