« タマ姉とエビ | トップページ | 暑いので水着にしました! »

2014年5月30日 (金)

雑記

こんばんは~

特に紹介するぶつもないのですが、生きているアピールで更新します~

さて、今のとこ買うフィギュアの予定もなく、抱き枕カバーも7月のやつの予約が1つのみ

最近欲しいと思う立体マウスパットもなく…う~んどうしたものか

Img_9176
そういえば、部屋の整理をしていたら、東方の食器類がこんなにたくさんありました

こういうのって、使うべきか、保管するにしてもどうしておくべきか…

Cgd292256

この流れから話関係ないのですが。本日あみで予約開始されていた「チルノ」のタペストリー、絵がすごい好み!

チルノ自体は特に思い入れのあるキャラでもなく、好きなキャラでもないわけですが、ちょっと欲しいかも…うん、予約しとこう!

|

« タマ姉とエビ | トップページ | 暑いので水着にしました! »

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/56359502

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« タマ姉とエビ | トップページ | 暑いので水着にしました! »