« 水槽とフィギュア アーニャと餌やり にとりちゃんもいるよ! | トップページ | 雑記 »

2014年5月25日 (日)

タマ姉とエビ

こんばんは~

ドール服が欲しいのですが、なんか毎月使えるお金がない!

最近釣具も買ったりしてるので、それででしょうかね?毎月抱き枕カバーも買ってるし…夏のボーナス出たらドール服を買ってあげよう!

さてそんな本日は書く事もないので簡単に

Img_9268
タマ姉、エビちゃん達に大人気!

実は手前にタブレット状の餌を仕組んであったり

|

« 水槽とフィギュア アーニャと餌やり にとりちゃんもいるよ! | トップページ | 雑記 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、相変わらず綺麗な水槽で何よりです。エビちゃん可愛いですね
ミナミヌマさんでしょうか?私もレッドチェリー水槽がありますが最近苔がひどくなってまいりました。綺麗な水槽は維持が大変ですよね。
アーニャフィギュアのやつは生クリーム絞り持ってるやつですよね、今日ホビーショップで見つけて軽く卑猥なイマジンをしたのでよく覚えております。

釣具はやはり萌え釣具なのだろうかと想像しましたがそんなことはないですよね?DAIWAあたりが公式にコラボしてくれないですかね?ソルティスト西尾維新とかクイーンエメラルダスとか( ^ω^ )

投稿: O-PANTU | 2014年6月 4日 (水) 00時49分

O-PANTUさま
こんばんは~、コメントありがとうございます!
エビちゃんたちはミナミヌマエビだと思います、釣り用の餌として釣具屋で売ってるのを100円分買ってきたのが自然と増えました
コケ取りは永遠の課題だと思います。わたしは原始的にスポンジでゴシゴシというかんじですよ~
アーニャのは、そうです、それであっています。あれは卑猥な想像をしても仕方ないと思いますよ…うん健全な紳士であれば

釣具は残念ながらいたって普通です…最近買ったのはダイワの紅牙とシマノのNESSAです。確かに釣具で痛いのを公式でやってくれるとかな~り嬉しいです

投稿: トナカイ | 2014年6月 4日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/56310779

この記事へのトラックバック一覧です: タマ姉とエビ:

« 水槽とフィギュア アーニャと餌やり にとりちゃんもいるよ! | トップページ | 雑記 »