« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月26日 (木)

夏なので風鈴

こんばんは~

さて、暑い日が続いていますが、私の住む地域では雨が全然降らず梅雨らしくない今日このごろ

そんな暑い本日は、夏らしくこちらを取り付けました!

Img_9534

前に買った、東方のゆゆ様風鈴です

風吹くとチリンチリンと音が鳴って、いかにも夏らしいですね!

Zm

風鈴関係ないですが、ホビーストックよりおっぱいマウスパッドが予約開始されています!

最近欲しいと思う立体マウスパッドがなかったので、久々にテンション上がりました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月21日 (土)

秋山殿の抱き枕カバー開封!

こんばんは~

さて、私のやっているオンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)が、なんか外部からの攻撃を受けて大変なことになっています…復旧はいつになるのでしょうね

と、そんな本日は前回の買い物時にも紹介したコチラを開封しようと思います!

Img_9486
生地はスパンデックス、何気にテレカ付きです

スパンデックスは詠の抱き枕カバーしかもっていないので、他のスパンでックス生地の感触等も気になります

Akiyama2早速開封して広げてみました!

絵柄は可愛いですね~、触った感じはA&J2way>ロイカ>スパンデックス>スムース>スエード(サテン)といったところでしょうか

ライクトロンはこのさらに最上位に来るレベルです

しかし、感触は悪くないですがちょっと気になる点が

Img_9490_2

このように素晴らしいへそチラなのですが、見ていただくと、印刷の線がかなり荒いです

あとこの生地ですが、本体に装着すると透けるというかちょっと薄い気がします

Img_9501
印刷の綺麗なロイカの衣玖さんと並べて比較

こう見ると印刷の精度の違いが良くわかりますね

Img_9522
しかし、同日に買ったほむら屋のアイヴィーちゃんの抱き枕カバーは、スパンでックスですが印刷が非常に綺麗です

なので印刷は生地の問題というよりは、製作元の問題な気がしますね

Img_9512
秋山殿!後ろ、後ろ~!…ちょっと脱線してみたり

と、以上開封した感想ですが、良いものを使いすぎたせいもあって、このレベルのカバーでは個人的にはちょっと満足できませんでした

スパンデックス生地の感触は悪くないと思うので、抱き枕入門者やキャラを死ぬほど愛している人には持っていて損はないと思います

みほちゃんが2wayトリコットで確か出ていた思うので、この秋山殿も是非2wayトリコットでお願いします!と要望を言ってみたり~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月18日 (水)

本日の購入物など

こんばんは~

さて、本日は久々に休みらしい時間がとれたので、買い物に行ってきました!

Img_9480
らしんばんにて、秋山殿とほむら屋の抱き枕カバーを購入

どちらも未開封で5000円でした…計10000円と合計すると高い買い物ですね

後は、某リサイクルショップにて食器類を

本日は、アニメイトなどで小物類を色々と買おうかなと思っていましたが(ペンやハンカチ、ストラップなどの)、カバーにお金を使いすぎて軍資金がなくなってしまい早々にお買い物終了でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月15日 (日)

ルアーを痛くしてみる

こんばんは~

さて、最近ナマズ釣りによく行くので、そのルアーをちょっと痛くしようと思います

…といっても水転写デカールを貼り付けるだけなんですけどね(家に余ってるやつ)

Img_9461

ルアーが丸っこいので、この曲面に大きいステッカーをそのまま貼るのはかなり難しいです

なので、画像だと髪の毛が切れていますが、このようにステッカーを分割することでミスを少なくすることができると思いました

ちなみに、上半身と下半身も分割しています

Img_9477
実際にこんなルアーが売ってたら欲しくなっちゃいます…

後は、クリア等でコーティングして完了です

これでナマズ釣れたらテンション上がりますが、ルアーを障害物等にぶつけてステッカーが削れるのが怖くて使えません(A;´・ω・)アセアセ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月13日 (金)

暑いから水着にしました③

こんばんは~

さて、本日もあっついですね!梅雨は明けてないですがこの暑さ…来月再来月はどんだけ暑くなるんだろうか

そんな本日も単発で失礼します~(ドール記事が続き、苦手な人には申し訳ないです)

今日は、ささらも水着にしました~

Img_9459

…どうしてこうなった

暑いから仕方ないのか?そうか、暑いなら乱れても仕方ない!

髪で隠すという手法は、我ながらナイスアイディア←をい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 9日 (月)

リズも久々に登場

こんばんは~

次はささらの水着をUPするという流れを断ち切って、今回はまだ出番の少ない4女のリズに登場してもらいました!

リズ以外の3人がDDシリーズ(DDS、DD、DDDY)なのに対し、唯一のSDmidiのリズ

Rizu_2

肌の色も綺麗で、瞳も美しい!

衣装もまだ二つしかないので、これから増やしていきま…うん、お金余裕ないけど(A;´・ω・)アセアセ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 6日 (金)

暑いので水着にしました②

こんばんは~

さて、梅雨入りしたというのに本日は晴れ!そして湿度も加わり蒸し暑い!

そんな本日は魔理沙のターン!

Img_9333

魔理沙「ファンサービスだぜ!」 チラッ!

…何かが足りない、そう色気だ、色気が欠けている!

魔理沙「色気がなくて悪かったな!」

しかし可愛いので、私的には大満足です((w´ω`w))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 3日 (火)

暑いので水着にしました!

こんにちは~

さて、暑い日がつづいていますが、この調子だと本番の夏が恐怖でしかありません

そんな本日は、娘(※ドール(DD)です)を水着にしてみました~!

Img_9309
理奈+白水着…なんという清楚な画像!

魔理沙とささらも現在考察中です。リズは…MDD&MSD用の水着を持っていません

一緒にプール行きたいな本当コレ…(通報されちゃうんよ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »