« 暑いから水着にしました③ | トップページ | 本日の購入物など »

2014年6月15日 (日)

ルアーを痛くしてみる

こんばんは~

さて、最近ナマズ釣りによく行くので、そのルアーをちょっと痛くしようと思います

…といっても水転写デカールを貼り付けるだけなんですけどね(家に余ってるやつ)

Img_9461

ルアーが丸っこいので、この曲面に大きいステッカーをそのまま貼るのはかなり難しいです

なので、画像だと髪の毛が切れていますが、このようにステッカーを分割することでミスを少なくすることができると思いました

ちなみに、上半身と下半身も分割しています

Img_9477
実際にこんなルアーが売ってたら欲しくなっちゃいます…

後は、クリア等でコーティングして完了です

これでナマズ釣れたらテンション上がりますが、ルアーを障害物等にぶつけてステッカーが削れるのが怖くて使えません(A;´・ω・)アセアセ

|

« 暑いから水着にしました③ | トップページ | 本日の購入物など »

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

いや、素晴らしい痛ルアーですね!これで釣れるのは間違いなく
ヲタナマズですよ!この調子で痛ロッド、痛リール、痛ボートに痛救命胴衣
まで頑張ってください!是非(・∀・)

ちなみになまずってすごく美味しいらしいですよ!?( ^ω^ )

投稿: おぱんつ | 2014年6月21日 (土) 23時29分

ども、コメントありがとうございます♪
痛リールとかを作る技術は流石にないです…スミマセンm(__)m
まだ、このルアーは試してないですが、このルアーで魚を釣りたいところです

ナマズはウナギみたいな味がするようですが、流石に近所のドブ川で釣れた魚を食べる気は起きませんな…

投稿: トナカイ | 2014年6月22日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/56511893

この記事へのトラックバック一覧です: ルアーを痛くしてみる:

« 暑いから水着にしました③ | トップページ | 本日の購入物など »