« 本日の購入物など | トップページ | 夏なので風鈴 »

2014年6月21日 (土)

秋山殿の抱き枕カバー開封!

こんばんは~

さて、私のやっているオンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)が、なんか外部からの攻撃を受けて大変なことになっています…復旧はいつになるのでしょうね

と、そんな本日は前回の買い物時にも紹介したコチラを開封しようと思います!

Img_9486
生地はスパンデックス、何気にテレカ付きです

スパンデックスは詠の抱き枕カバーしかもっていないので、他のスパンでックス生地の感触等も気になります

Akiyama2早速開封して広げてみました!

絵柄は可愛いですね~、触った感じはA&J2way>ロイカ>スパンデックス>スムース>スエード(サテン)といったところでしょうか

ライクトロンはこのさらに最上位に来るレベルです

しかし、感触は悪くないですがちょっと気になる点が

Img_9490_2

このように素晴らしいへそチラなのですが、見ていただくと、印刷の線がかなり荒いです

あとこの生地ですが、本体に装着すると透けるというかちょっと薄い気がします

Img_9501
印刷の綺麗なロイカの衣玖さんと並べて比較

こう見ると印刷の精度の違いが良くわかりますね

Img_9522
しかし、同日に買ったほむら屋のアイヴィーちゃんの抱き枕カバーは、スパンでックスですが印刷が非常に綺麗です

なので印刷は生地の問題というよりは、製作元の問題な気がしますね

Img_9512
秋山殿!後ろ、後ろ~!…ちょっと脱線してみたり

と、以上開封した感想ですが、良いものを使いすぎたせいもあって、このレベルのカバーでは個人的にはちょっと満足できませんでした

スパンデックス生地の感触は悪くないと思うので、抱き枕入門者やキャラを死ぬほど愛している人には持っていて損はないと思います

みほちゃんが2wayトリコットで確か出ていた思うので、この秋山殿も是非2wayトリコットでお願いします!と要望を言ってみたり~

|

« 本日の購入物など | トップページ | 夏なので風鈴 »

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/56571342

この記事へのトラックバック一覧です: 秋山殿の抱き枕カバー開封!:

« 本日の購入物など | トップページ | 夏なので風鈴 »