« 暑いので水着にしました② | トップページ | 暑いから水着にしました③ »

2014年6月 9日 (月)

リズも久々に登場

こんばんは~

次はささらの水着をUPするという流れを断ち切って、今回はまだ出番の少ない4女のリズに登場してもらいました!

リズ以外の3人がDDシリーズ(DDS、DD、DDDY)なのに対し、唯一のSDmidiのリズ

Rizu_2

肌の色も綺麗で、瞳も美しい!

衣装もまだ二つしかないので、これから増やしていきま…うん、お金余裕ないけど(A;´・ω・)アセアセ

|

« 暑いので水着にしました② | トップページ | 暑いから水着にしました③ »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/56452629

この記事へのトラックバック一覧です: リズも久々に登場:

« 暑いので水着にしました② | トップページ | 暑いから水着にしました③ »