« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

暑い夏の夜にウォーターマット!

こんばんは~

さて、連日暑い日が続きますが皆さん如何お過ごしでしょうか

そんな本日は、大学の頃に買ったコチラを引っ張り出してきました

Img_9743
ささらとまーりゃんのぬくぬくウォーターマットです!

本来は、お湯を入れて温かくするマットなのですが、水を入れて使います

Img_9746
マットを広げて水を入れた状態がコチラです

ちょっとプールみたいな匂いはしますが、寝転ぶとひんやりしててかなり気持ちいです

そんでもって、水の上に浮いているような感覚ですごく心地いい!

直だと感触がビニールなので、私はシーツをこの上に敷いて使っていますが、暑い夏でもこれは寝心地抜群でオススメですよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月26日 (土)

ラブライブ! 自動車用ワイドミラー 南ことり 実装!

こんばんは~

さて、猛暑が続き過ごしにくい日々が続きます

そんな本日はコチラが到着!

Img_9862
箱だけだと、何だかわからないですね

コチラは、キャラアニで予約していたモノになります

Img_9846
南ことりちゃんの、車用のワイドミラーです!

これつけたら、車に乗るのが楽しくなること間違いなしと思い購入しました!

Img_9854

早速実装してみました!

うむ、これは良い品物ですね!何だか通勤が楽しくなりそうです

Img_9858

後部座席側に、ことりちゃんのビッグタペストリーを装着!

ミラーでことりちゃんを堪能し、更にミラー越しにことりちゃんを堪能することができる!

見とれて事故らないように気を付けないとですねι(´Д`υ)アセアセ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月24日 (木)

痛いポテト作ってみた!~今日作りたくなるレシピ、TONA'S キッチン~

こんにちは~

さて、久々のTONA'S キッチンのコーナー!

ということで、本日のレシピはこちら!

22222

ちなみに当方は料理ブログではないので予めご了承ください

ということで早速作っていきましょう~!

続きを読む "痛いポテト作ってみた!~今日作りたくなるレシピ、TONA'S キッチン~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月20日 (日)

最近ラブライブのグッズが増えてきました

こんばんは~

さて、暑かったり急な豪雨だったりと安定しない天気が続きます

そんな本日は簡単な近況です

Img_9767

コチラはプライズ景品の、希のフィギュア

プライズ品ながらなかなかの出来ですね!おっぱいも良い感じ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Img_9815
そして最近、手持ちのラブライブグッズが増えてきました…

個人的にはことりちゃん推しで、次に希って感じです♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2014年7月17日 (木)

新しい水槽買ったので…

こんにちは~

さて、円形の水槽が欲しくて新しい水槽を買いました(半円ですが)!

まだ入れるものがないので…

Img_9792
とりあえず水入れて、フィギュア飾っておきました~

こっちの水槽には中型~くらいの熱帯魚を数匹いれてゆったりと泳がせたい予定です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月13日 (日)

夏にオススメ!スパンデックス2way アイヴィーちゃんも紹介するよ

こんばんは~

さて、蒸し暑い日々が続き、そろそろ寝苦しい夜になってきました

夏は抱き枕erにとっては大敵な季節でもあると思いますが、そんな本日はオススメの生地を紹介します

今回紹介するのは「スパンデックス(2way)」です

Img_9520
画像の生地のとこ、分かりづらくて申し訳ありません

この時期になるとライクトロンや2wayトリコットでは抱いていると暑くなってくるので、少しひんやりするロイカ生地を使っていましたが、それでも長時間抱いていると暑いです

スウェードヤサテンはツルツルしてて冷たいですが、感触が絶望的なので抱き枕として使うには少々気が引けます

と、今ままであまり使ったことのないスパンデックスを使ったところ、なんということでしょう!感触もあまり殺さず熱も全然もたないので非常に快適!

Img_9734
と、私が持っているスパンデックス2wayの生地はこの2つ…秋山殿のもそうだったかな?

ちょっと生地としてはマイナーなのか、あまり見かけることがないですが、本当に抱いていて熱くならず(むしろちょっとひんやりしてて)快適です!

Img_9715
秋山殿のやつは印刷も悪く生地も薄いという始末でしたが、このアイヴィーちゃんのやつは印刷も非常に綺麗ですね!

ちなみに、コチラは「ほむら屋」さんの同人抱き枕カバーで、サザンドラ(ポケモン)の擬人化娘らしいです(詳しいことはわかりませんでした…)

Img_9711
えっちなおパンツですね…けしからん!(いいぞもっとやれ)

Img_9738_2

裏側の面はパジャマ姿のアイヴィーちゃん、かわいいゾこれ!

と、余談も交えましたが、スパンデックス2wayは暑い時期に本当にオススメです

私もこの良さに気づいたのは1週間くらい前とつい最近ですが、暑いのを我慢してライクトロンや2wayトリコットを使って寝苦しくなるなら、コチラを是非!

抱き枕抱かなければ暑くならないじゃん?と思うかもしれませんが、夏でも抱きたい!そして快適に寝たい!という思いを叶えてくれるそんな生地かもしれません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月10日 (木)

だきまくらんど 東方 スク水にとり 抱き枕カバー!

こんばんは~

さて、台風の影響もあまり感じられない今日このごろ

そんな本日はこちらが到着しました!

Img_9683
「だきまくらんど」さんで予約していた、スク水にとりちゃんの抱き枕カバーです

ちょっと驚きだったのは、専用のパッケージや袋に入ってるわけでもなく、このようにビニール袋に折りたたまれて入っていたこと

そして、2wayだとかロイカだとかいう品質表示のタグ(紙)が入っていないこと

おいおい大丈夫かこれ‥と思いましたが品質や印刷は問題なさそうでした

Img_9687
早速広げてみました~!

ムッチリとしたボディとスク水がたまらない今作

ちなみに、生地はロイカ(公式HPより)

Img_9691
おへそから乳にかけての構図が破壊力抜群です

着ている方がむしろエロいと感じるほどに…

Img_9694
裏面は…ちょっと過激だったのでモザイク発動!

気になる人は公式HPをチェックするか、頑張って手に入れてください

しかし、河童と人間はにとりちゃん的には盟友関係なので、こういう構図であっても何の問題もありません…そう、大丈夫だ問題ない!(はずです)

Img_9696
簡単ですが、以上です

印刷はこのように非常に綺麗ですね♪

所有している衣玖さんの生地もロイカですが、この生地は印刷が本当に綺麗です

あと、ロイカは少しスベっとひやっとしているので、 ライクトロンや2wayトリコットよりも夏は快適だと思います

もう受注は終了していますが、気になる方はどこかで見つけた際は是非~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 7日 (月)

ことりちゃん IN水槽

こんばんは~

さて、更新が滞ってしまい申し訳ないですm(_ _)m

そんな本日はネタもないので、この間購入しました「南ことり」のフィギュアを水槽に入れてみました

Img_9637_2

Img_96552

水着フィギュアと水槽は、しっくりきますね!

そして何よりもことりちゃん可愛いです

最近水草がもっさりしてきたので、もう一回り大きい水槽が欲しいような欲しくないような…大きいと管理も大変になるので悩みどころです

Img_9620
ことりちゃんの腕にエビちゃんが!

こういうのも、水槽ならではですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 1日 (火)

WAVE BEACHQUEENS ラブライブ 南ことり 買ってきたよ!

こんにちは~

さて、いつの間にか7月に…時が経つの早いですね~

さて、そんな本日はコチラを購入しました!

Img_9537
ラブライブのキャラクター、南ことりちゃんのフィギュアです!

プレ値がついてるようですが、我が田舎はこういうのが普通に売ってたりするんですよね…

キャラクターが可愛という理由で買った私は、ラブライバーの足元にも及ばないのでご了承を

Img_9548

Img_9545

Img_9557

Img_9561

レビューではないですが、軽めに撮影

とりあえず可愛いというのが感想、水着ながらエロさは無いでしょう(これでエロいって言ってたらフィギュアなんて買えませんよ)

なんか久しぶりにフィギュアを買った気がします、急に欲しくなって衝動買いしましたι(´Д`υ)アセアセ

Img_9577
ことりちゃん!後ろ、後ろ~!

ちょっと遊んでみたりもしました~

Img_9588
とってもかわいい仕上がりなので、ファンの方はもちろんですが、可愛いフィギュア成分が不足している人にもオススメ!

ショップ等で見つけた際は是非~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »