« 夏なので風鈴 | トップページ | ことりちゃん IN水槽 »

2014年7月 1日 (火)

WAVE BEACHQUEENS ラブライブ 南ことり 買ってきたよ!

こんにちは~

さて、いつの間にか7月に…時が経つの早いですね~

さて、そんな本日はコチラを購入しました!

Img_9537
ラブライブのキャラクター、南ことりちゃんのフィギュアです!

プレ値がついてるようですが、我が田舎はこういうのが普通に売ってたりするんですよね…

キャラクターが可愛という理由で買った私は、ラブライバーの足元にも及ばないのでご了承を

Img_9548

Img_9545

Img_9557

Img_9561

レビューではないですが、軽めに撮影

とりあえず可愛いというのが感想、水着ながらエロさは無いでしょう(これでエロいって言ってたらフィギュアなんて買えませんよ)

なんか久しぶりにフィギュアを買った気がします、急に欲しくなって衝動買いしましたι(´Д`υ)アセアセ

Img_9577
ことりちゃん!後ろ、後ろ~!

ちょっと遊んでみたりもしました~

Img_9588
とってもかわいい仕上がりなので、ファンの方はもちろんですが、可愛いフィギュア成分が不足している人にもオススメ!

ショップ等で見つけた際は是非~

|

« 夏なので風鈴 | トップページ | ことりちゃん IN水槽 »

フィギュア」カテゴリの記事

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/56664553

この記事へのトラックバック一覧です: WAVE BEACHQUEENS ラブライブ 南ことり 買ってきたよ!:

« 夏なので風鈴 | トップページ | ことりちゃん IN水槽 »