« 痛いポテト作ってみた!~今日作りたくなるレシピ、TONA'S キッチン~ | トップページ | 暑い夏の夜にウォーターマット! »

2014年7月26日 (土)

ラブライブ! 自動車用ワイドミラー 南ことり 実装!

こんばんは~

さて、猛暑が続き過ごしにくい日々が続きます

そんな本日はコチラが到着!

Img_9862
箱だけだと、何だかわからないですね

コチラは、キャラアニで予約していたモノになります

Img_9846
南ことりちゃんの、車用のワイドミラーです!

これつけたら、車に乗るのが楽しくなること間違いなしと思い購入しました!

Img_9854

早速実装してみました!

うむ、これは良い品物ですね!何だか通勤が楽しくなりそうです

Img_9858

後部座席側に、ことりちゃんのビッグタペストリーを装着!

ミラーでことりちゃんを堪能し、更にミラー越しにことりちゃんを堪能することができる!

見とれて事故らないように気を付けないとですねι(´Д`υ)アセアセ

|

« 痛いポテト作ってみた!~今日作りたくなるレシピ、TONA'S キッチン~ | トップページ | 暑い夏の夜にウォーターマット! »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

 そんなもの付けちゃって。。。バックミラーに気をとられて事故っても知りませんよw

投稿: 増える | 2014年7月29日 (火) 22時37分

増えるさん
事故ったら、ことりちゃんどこの騒ぎじゃないですからね…
安全運転を心掛けていますのでご安心を!

投稿: | 2014年7月30日 (水) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/56905095

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブ! 自動車用ワイドミラー 南ことり 実装!:

« 痛いポテト作ってみた!~今日作りたくなるレシピ、TONA'S キッチン~ | トップページ | 暑い夏の夜にウォーターマット! »