« ことりちゃん IN水槽 | トップページ | 夏にオススメ!スパンデックス2way アイヴィーちゃんも紹介するよ »

2014年7月10日 (木)

だきまくらんど 東方 スク水にとり 抱き枕カバー!

こんばんは~

さて、台風の影響もあまり感じられない今日このごろ

そんな本日はこちらが到着しました!

Img_9683
「だきまくらんど」さんで予約していた、スク水にとりちゃんの抱き枕カバーです

ちょっと驚きだったのは、専用のパッケージや袋に入ってるわけでもなく、このようにビニール袋に折りたたまれて入っていたこと

そして、2wayだとかロイカだとかいう品質表示のタグ(紙)が入っていないこと

おいおい大丈夫かこれ‥と思いましたが品質や印刷は問題なさそうでした

Img_9687
早速広げてみました~!

ムッチリとしたボディとスク水がたまらない今作

ちなみに、生地はロイカ(公式HPより)

Img_9691
おへそから乳にかけての構図が破壊力抜群です

着ている方がむしろエロいと感じるほどに…

Img_9694
裏面は…ちょっと過激だったのでモザイク発動!

気になる人は公式HPをチェックするか、頑張って手に入れてください

しかし、河童と人間はにとりちゃん的には盟友関係なので、こういう構図であっても何の問題もありません…そう、大丈夫だ問題ない!(はずです)

Img_9696
簡単ですが、以上です

印刷はこのように非常に綺麗ですね♪

所有している衣玖さんの生地もロイカですが、この生地は印刷が本当に綺麗です

あと、ロイカは少しスベっとひやっとしているので、 ライクトロンや2wayトリコットよりも夏は快適だと思います

もう受注は終了していますが、気になる方はどこかで見つけた際は是非~

|

« ことりちゃん IN水槽 | トップページ | 夏にオススメ!スパンデックス2way アイヴィーちゃんも紹介するよ »

抱き枕」カテゴリの記事

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/56753318

この記事へのトラックバック一覧です: だきまくらんど 東方 スク水にとり 抱き枕カバー!:

« ことりちゃん IN水槽 | トップページ | 夏にオススメ!スパンデックス2way アイヴィーちゃんも紹介するよ »