« 新しい水槽買ったので… | トップページ | 痛いポテト作ってみた!~今日作りたくなるレシピ、TONA'S キッチン~ »

2014年7月20日 (日)

最近ラブライブのグッズが増えてきました

こんばんは~

さて、暑かったり急な豪雨だったりと安定しない天気が続きます

そんな本日は簡単な近況です

Img_9767

コチラはプライズ景品の、希のフィギュア

プライズ品ながらなかなかの出来ですね!おっぱいも良い感じ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Img_9815
そして最近、手持ちのラブライブグッズが増えてきました…

個人的にはことりちゃん推しで、次に希って感じです♪

|

« 新しい水槽買ったので… | トップページ | 痛いポテト作ってみた!~今日作りたくなるレシピ、TONA'S キッチン~ »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/56848455

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ラブライブのグッズが増えてきました:

» abercrombie outlet [Abercrombie & Fitch]
Jus abercrombie outlet tin Bieber Almost Runs Over Paparazzo VideoThe saga of Ju [続きを読む]

受信: 2014年7月21日 (月) 02時47分

« 新しい水槽買ったので… | トップページ | 痛いポテト作ってみた!~今日作りたくなるレシピ、TONA'S キッチン~ »