« ラブライブ! 自動車用ワイドミラー 南ことり 実装! | トップページ | ラブライブくじ3rd引いてみた! »

2014年7月31日 (木)

暑い夏の夜にウォーターマット!

こんばんは~

さて、連日暑い日が続きますが皆さん如何お過ごしでしょうか

そんな本日は、大学の頃に買ったコチラを引っ張り出してきました

Img_9743
ささらとまーりゃんのぬくぬくウォーターマットです!

本来は、お湯を入れて温かくするマットなのですが、水を入れて使います

Img_9746
マットを広げて水を入れた状態がコチラです

ちょっとプールみたいな匂いはしますが、寝転ぶとひんやりしててかなり気持ちいです

そんでもって、水の上に浮いているような感覚ですごく心地いい!

直だと感触がビニールなので、私はシーツをこの上に敷いて使っていますが、暑い夏でもこれは寝心地抜群でオススメですよ~

|

« ラブライブ! 自動車用ワイドミラー 南ことり 実装! | トップページ | ラブライブくじ3rd引いてみた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/56954526

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い夏の夜にウォーターマット!:

« ラブライブ! 自動車用ワイドミラー 南ことり 実装! | トップページ | ラブライブくじ3rd引いてみた! »