« 暑い夏の夜にウォーターマット! | トップページ | ラブライブ ミナリンスキー(南ことり) フタ付きマグカップ »

2014年8月 2日 (土)

ラブライブくじ3rd引いてみた!

こんばんは~

さて、本日帰り(21時くらい)にコンビニに寄ったところラブライブのくじがあったので引いてみました!

ネット等で、開店前から行列などなどの情報を得ていたのでまさかあるとは思いませんでしたよ…

しかし、上位賞もバスタオルと景品がちょっと微妙なので、一回だけチャレンジ!もちろん、ことりちゃんのバスタオル狙い一択

Img_9915
にこちゃん、君じゃないんだよ…タオルだけどさ

店員さんに聞いたら、タオルは各1個づつしか用意されてないようで、そういう意味では引きは悪くなかったんですがね

1回で良いのですか?と店員さんに催促されましたが、引き運を使ってしまった気がしたので断りました

皆さんも、お近くのコンビニ等で残っていましたら是非チャレンジして、意中のキャラを狙ってみてはいかがでしょうか

Img_9911
話変わりますが、この間ことりちゃんの車用ミラーを買いましたが、希のも買ってしまいました…

お金がいくらあっても足りんよねこの趣味(A;´・ω・)アセアセ

|

« 暑い夏の夜にウォーターマット! | トップページ | ラブライブ ミナリンスキー(南ことり) フタ付きマグカップ »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/56972961

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブくじ3rd引いてみた!:

« 暑い夏の夜にウォーターマット! | トップページ | ラブライブ ミナリンスキー(南ことり) フタ付きマグカップ »