« ラブライブくじ3rd引いてみた! | トップページ | 東方Project タペストリー チルノ[トライジット] »

2014年8月 5日 (火)

ラブライブ ミナリンスキー(南ことり) フタ付きマグカップ

こんばんは~

さて、ラブライブ物が続いていますが、本日もコチラ!

Img_9908
ミナリンスキー フタ付きマグカップです!

ミナリンスキーは、メイドことりちゃんのことで、秋葉原で伝説のメイドとも呼ばれています

詳しくは本編を見てください~

Img_9902
早速開封!

…蓋のデザインが神がかっているのですが

こちらはOPの生えてくることりちゃんです

Img_9892

Img_9893_2

カップのデザインは、ミナリンスキーこと、ことりちゃんがドーンといて、同級生の2人とのメイド3ショットとなっています

色がこんな感じなので、コーヒーとかココアを飲むのに良い感じですね♪

Img_9879

ことりちゃん推しの自分としては、手に入れたかったアイテムなので大変満足!

 

Img_9887
そして、2回目ですがこの蓋のデザイン大好きです

これがやりたかっただけだろう!と言われんばかりのこの蓋!

|

« ラブライブくじ3rd引いてみた! | トップページ | 東方Project タペストリー チルノ[トライジット] »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/56998643

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブ ミナリンスキー(南ことり) フタ付きマグカップ:

« ラブライブくじ3rd引いてみた! | トップページ | 東方Project タペストリー チルノ[トライジット] »