« 新しいほうの水槽にもミクさん入れてみた! | トップページ | マックスファクトリー モモ »

2014年8月16日 (土)

富士浅間堂 ストライクウィッチーズ 竹井さん 抱き枕カバー

こんばんは~

さて、コミケが昨日からスタートしているようですが、仕事の私には関係のない話…そもそもあの人量のなかを行きたいとは思いません

と、そんな本日はコミケ前に届いた、「富士浅間堂」さんの新作抱き枕カバーをレビューしたいと思います!

Img_0040
ということで早速レビュー行ってみましょう~!

Img_0042
抱き枕カバーのイラストはこのようになっています

ストライクウィッチーズはキャラを多少知っている程度の作品ですが、このスク水イラストに惹かれてほいほい予約してしまいました

Img_0043
そして、自分はまだ使ったことのない「アクアライクラ」という生地

どんな感触なのか非常に楽しみです♪

Img_0045
早速開封してみました~

スラリと伸びる脚に、スタイル抜群のスク水コスチューム…たまりません!

Img_0055
このキョトンとした顔も可愛らしいですね

印刷も2wayトリコットやロイカにも負けず綺麗ですね

生地の感触も、触った感じは2wayトリコットのような滑らかさ…これは早く抱いてみたい!

Img_0065
破壊力抜群のおっぱい+スク水

スク水好きの私としては、コレを拝むために買ったといっても過言ではありません

Img_0069

スラリと伸びる綺麗な脚も魅力的ですね

Img_0072

続いて、裏面もみてみましょう~

コチラは、スク水というただでさえ破壊力の高いコスチュームに、尻尾と耳付きという追加要素で攻撃力を増しています

Img_0077

タレ目気味のこの顔は個人的にかなり好み

Img_0080

そして、この大きなおっぱい主張したスク水脱ぎかけというシチュエーション

…これはどうしたらよいのでしょうかね(錯乱)

この乳に押しつぶされて窒息死するのもわるくないな(*´д`*)ハァハァ

Img_0093

ということで、簡単ですが以上 富士浅間堂 ストライクウィッチーズ 竹井さん抱き枕カバーのレビューでした

印刷の美しさや、感触の滑らかさなど、実装して早く抱いてみたいレベルです

今使っているカバーがまだ変えたばかりなので、実装はもう少し先になりそうですが楽しみです♪

今日の今段階では、まだサークルさんのホームページで在庫がありになっていたので、気になる方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

絵柄、品質ともに個人的には大満足の商品でした~!

|

« 新しいほうの水槽にもミクさん入れてみた! | トップページ | マックスファクトリー モモ »

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/57098043

この記事へのトラックバック一覧です: 富士浅間堂 ストライクウィッチーズ 竹井さん 抱き枕カバー:

« 新しいほうの水槽にもミクさん入れてみた! | トップページ | マックスファクトリー モモ »