« ラブライブ ミナリンスキー(南ことり) フタ付きマグカップ | トップページ | 新しいほうの水槽にもミクさん入れてみた! »

2014年8月 8日 (金)

東方Project タペストリー チルノ[トライジット]

こんばんは~

さて、ラブライブ系が続いていたので本日は別のものをプチレビュー!

Img_9974
あみで予約していた、トライジットという発売元の東方タペストリー

キャラクターはチルノのです

サイズは約51×72、と、大きさも十分ですね

Img_9977
早速広げてみました~

なかなか綺麗なチルノですね~!

特別好きなキャラではないのですが、絵柄に惹かれて買ってしまいました

Img_9983
…ふくつしい!

とても⑨とは思えませんな

Img_9994
壁に掛けてみると、こんな感じです

ドア開けていきなりこれあったら、チルノ好きだと思われること間違いナシ!

Img_9985
と、とても簡単ですがプチレビューでした~

チルノ好きな方にもオススメですが、デザインも良いので気に入った方も是非!とオススメなひと品です

あみでは完売していますが、どこかで売っているのを見つけた際は是非~

|

« ラブライブ ミナリンスキー(南ことり) フタ付きマグカップ | トップページ | 新しいほうの水槽にもミクさん入れてみた! »

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/57029165

この記事へのトラックバック一覧です: 東方Project タペストリー チルノ[トライジット]:

« ラブライブ ミナリンスキー(南ことり) フタ付きマグカップ | トップページ | 新しいほうの水槽にもミクさん入れてみた! »