« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月29日 (月)

一足先にハロウィン気分

こんばんは~

さて、この間買ったドール用のお洋服を早速着せてみました!

Img_9714
予想通り、やはり3女の理奈にぴったり!

今年のハロウィンは何をしようか、今から楽しみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月25日 (木)

最近の購入物など

こんばんは~

さて、特にレビュー記事ではないですが、本日の到着物など

Img_9699
ハロウィン用に、DDのお洋服を買いました!

4女のリズ(SDmidi)のお洋服がないので、そちらもハロウィンまでに用意したいところ…

Img_9702
もう一つは、コチラの抱き枕カバー

ラビットnet トモセシュンサク氏書き下ろしのオリジナル抱き枕カバーです

前々から欲しいと思っていたところに、見つけてしまったので即買でした!

前回の永琳の着せ替え抱き枕カバーと、コチラで、過去もので欲しいものは大分揃った感じです

SpringBreezeさんの霊夢の抱き枕、これもどこかで見つけたら欲しい…今のところ過去品で欲しいのは後この1品のみ!

しかし衝動買いを除く!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月19日 (金)

ラブライブ グラフィグぬいぐるみ 南ことり

こんばんは~

さて、またしても日を空けてしまいましたが、本日はコチラを手に入れました!

Img_9678
ラブライブのグラフィグぬいぐるみです!

キャラクターは、私の好きなことりちゃんです

Img_9683
この四角く角ばった感じがまた可愛らしいですね~

となりに並べてあるのも、ことりちゃんのぬいぐるみストラップです

ちなみに両方共プライズ品となっております

Img_9694
ドール(DD)に持たせると、大きさはこのくらいです

出演協力は、我が家の3女「理奈」ちゃんです(ドール苦手な方スミマセン)

とっても可愛らしいぬいぐるみなので、ファンの方は是非とも手に入れることをおすすめします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月11日 (木)

富士浅間堂 東方 八意永琳 着せ替え抱き枕カバー レビュー!

こんばんは~

さて、突然ですが本日はレビュー記事を書きます~

Img_9614

新たなる扉を開く今はまだ少ない着せ替え出来る抱き枕カバー!

では、早速レビューいってみましょう~!

続きを読む "富士浅間堂 東方 八意永琳 着せ替え抱き枕カバー レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 9日 (火)

近況など

こんばんは~

さて、1週間以上放置してしまい申し訳ないですm(_ _)m

先週は、京都旅行へいってきました!

Img_9569
伏見稲荷へ行った際に、限定パッケージの八橋があったので購入してしまいました…

京アニショップとかも行きたかったのですが、大学の同期との普通の旅行だったために、そこは自重しました

Img_9575
昨日はゲームセンターでコチラを獲得してきました!

ことりちゃんがまさかの品切れ…店員さんに聞いたところ今出てるので最後とのこと、ということで残りを手に入れてきました

と、特にレビューすることもなくこんな感じです~

何か仕入れましたらまたレビューでもしたいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 1日 (月)

ラブライブ! プレミアムスープカップ レビュー

こんばんは~

さて、本日はコチラを仕入れたのでプチレビューしたいと思います

Img_9435
箱は1年生のところにチェクが入っていますが、今回レビューするのは、私の好きな「南ことりちゃん」がいる2年生のやつです

Img_9445
早速開封~!

スープカップなのでカップの口が大きく、サイズも結構大きい

Img_9448

Img_9454

2年生verということで、ことりちゃん以外の2人も写っています!

陶器なので扱いには注意が必要ですね

Img_9457
スープーを飲む時に必要なスプーンも付属!

こちらもただのスプーンではなく、「μ's」のデザイン

ファンには嬉しい仕様ですね♪

Img_9466
と、以上簡単ですがラブライブのスープカップのレビューでした~

可愛らしいデザインと、スプーンのデザイン等、個人的には嬉しいアイテムでした!

1年生、2年生、3年生と各種ありますので、ファンの方は要チェックですよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »