« 雑記 | トップページ | 近況など »

2014年9月 1日 (月)

ラブライブ! プレミアムスープカップ レビュー

こんばんは~

さて、本日はコチラを仕入れたのでプチレビューしたいと思います

Img_9435
箱は1年生のところにチェクが入っていますが、今回レビューするのは、私の好きな「南ことりちゃん」がいる2年生のやつです

Img_9445
早速開封~!

スープカップなのでカップの口が大きく、サイズも結構大きい

Img_9448

Img_9454

2年生verということで、ことりちゃん以外の2人も写っています!

陶器なので扱いには注意が必要ですね

Img_9457
スープーを飲む時に必要なスプーンも付属!

こちらもただのスプーンではなく、「μ's」のデザイン

ファンには嬉しい仕様ですね♪

Img_9466
と、以上簡単ですがラブライブのスープカップのレビューでした~

可愛らしいデザインと、スプーンのデザイン等、個人的には嬉しいアイテムでした!

1年生、2年生、3年生と各種ありますので、ファンの方は要チェックですよ~

|

« 雑記 | トップページ | 近況など »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/57250249

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブ! プレミアムスープカップ レビュー:

« 雑記 | トップページ | 近況など »