« 近況など | トップページ | ラブライブ グラフィグぬいぐるみ 南ことり »

2014年9月11日 (木)

富士浅間堂 東方 八意永琳 着せ替え抱き枕カバー レビュー!

こんばんは~

さて、突然ですが本日はレビュー記事を書きます~

Img_9614

新たなる扉を開く今はまだ少ない着せ替え出来る抱き枕カバー!

では、早速レビューいってみましょう~!

Img_9585
着せ替えタイプの抱き枕カバーは、前から気になっていたので開封が楽しみです!

ちなみに、コチラは「富士浅間堂」さんかが販売していた、永琳の着せ替え抱き枕カバーです

Img_9590
生地は、2wayのライクラウォータリング加工

抱き心地は実証済みなので、生地に関してはオールオッケーです!

Img_9593

内容物はこのような形で豪華ですね

メインのカバー(一般的な両面印刷のカバー)に、着せ替え用の上下両面印刷生地のセット、更に上からかぶせた際の透け防止カバーの計4点セット!

値段はその分割高ですが、この内容でしたら高いのは仕方ないでしょう

Eri22早速開封~!

まずはメインカバーの、表面と裏面です

下着姿とバニー姿の永琳さん、当然ですがこのまま使うことも出来ます

というか、個人的にはこれだけでも十分なクオリティというか、絵柄です

Img_9619

この下着姿、個人的に大当たり!

永琳さんの豊満な身体を堪能できますね

大人らしい黒の下着も何だか妖艶です(*´д`*)ハァハァ

Eri3

着せ替え用カバーの表面と裏面

体操着から黒の下着が透けている永琳さんがエロ過ぎるぜ…

2222

組み合わせをいくつか試してみました!

ひとつの抱き枕カバーで、これだけのバリエーションを楽しめる、これは画期的!

個人的には、左上の組み合わせが好きかも

Img_9649

さらに、上下の分割カバーという特性を利用してこんなこともできちゃうんです!

この脱ぎかけというシチュエーション…これは、すぐにでも実装して試したいですな!

夢が広がります

Img_9664

ということで、本体に実装して早速試してみました!

このように、下着チラのシチュエーションも出来るんです

Img_9655

※今回は透け防止カバーを使っていいないので、顔のとこが透けてしまっています

やってみたかった、この脱がすというシチュエーション

着せ替えカバー…これマジ楽しいよ!

このア着せ替えのアイディアは素晴らしいです、是非もっと色んなバリエーションを増やしてほしいものです

しかし、上下は分割なので、抱いて寝るときはどうしても上の着せ替えカバーがズレたりということが起こると思います

抱き心地をだけを考えれば、着せ替えカバーなしで使ったほうが良さそうです…私はむしろメインの下着絵がかなり気に入ったのでそのままでも十分です

そのままでも楽しめて、着せかえで絵柄のバリエーションも増やせて、脱がせたりの遊びも出来てしまう「着せ替え抱き枕カバー」

まだまだ種類も少なく、特に同人アイテムは買い逃すと入手が困難ですが、どこかで見つけた際は、是非手にとって欲しいアイテムだと私は思いますよ~

|

« 近況など | トップページ | ラブライブ グラフィグぬいぐるみ 南ことり »

抱き枕」カテゴリの記事

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/57343406

この記事へのトラックバック一覧です: 富士浅間堂 東方 八意永琳 着せ替え抱き枕カバー レビュー!:

« 近況など | トップページ | ラブライブ グラフィグぬいぐるみ 南ことり »