« ラブライブ! プレミアムスープカップ レビュー | トップページ | 富士浅間堂 東方 八意永琳 着せ替え抱き枕カバー レビュー! »

2014年9月 9日 (火)

近況など

こんばんは~

さて、1週間以上放置してしまい申し訳ないですm(_ _)m

先週は、京都旅行へいってきました!

Img_9569
伏見稲荷へ行った際に、限定パッケージの八橋があったので購入してしまいました…

京アニショップとかも行きたかったのですが、大学の同期との普通の旅行だったために、そこは自重しました

Img_9575
昨日はゲームセンターでコチラを獲得してきました!

ことりちゃんがまさかの品切れ…店員さんに聞いたところ今出てるので最後とのこと、ということで残りを手に入れてきました

と、特にレビューすることもなくこんな感じです~

何か仕入れましたらまたレビューでもしたいと思います

|

« ラブライブ! プレミアムスープカップ レビュー | トップページ | 富士浅間堂 東方 八意永琳 着せ替え抱き枕カバー レビュー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/57322861

この記事へのトラックバック一覧です: 近況など:

« ラブライブ! プレミアムスープカップ レビュー | トップページ | 富士浅間堂 東方 八意永琳 着せ替え抱き枕カバー レビュー! »