« 一足先にハロウィン気分 | トップページ | 初音ミク メラミンプレートセット »

2014年10月 4日 (土)

10月になりました!

こんばんは~

さて、いつの間にか10月になってしまいましたね…今年もあと3ヶ月

Img_9717
Tonyカレンダーも10月の絵柄になりました!

…ブルマっ子にへそチラとはタマラン!

Img_9721
この間購入した抱き枕カバーも早速使ってみました!

絵柄が可愛いのですが、R指定なのでこの画像だけでご了承ください

…最近カバーが増えて、どれも良いものばかりなのですが、絵柄が好きでもしっくりくるやつとこない奴があったり

こちらも絵柄は好みなのですが、あまりしっくりきません…A&J2wayなので感触は問題なしなのですがね…どうしてだろう

と、ちょっと感じたことをぼやいてみたり

|

« 一足先にハロウィン気分 | トップページ | 初音ミク メラミンプレートセット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/57576518

この記事へのトラックバック一覧です: 10月になりました!:

« 一足先にハロウィン気分 | トップページ | 初音ミク メラミンプレートセット »