« これは素晴らしい! フランチェスカさん おっぱいマウスパッド! | トップページ | 11月になりました! »

2014年10月31日 (金)

2014ハロウィーン!

こんばんは~

さて、本日はハロウィン!ここから先はあふれる妄想とドールの世界なので苦手な方はバックボタンをどうぞ

おや、娘たち(DDです)の様子が見えないようです

Img_9957
ということで、お菓子を設置してみましょう

きっと食いしん坊のささらか魔理沙あたりが…

Img_9920
サササッ!

あっ!やっぱり出てきた!

…(ハロウィンの悪戯心が我が心に宿る)

ささら、お菓子をもっとあげるから、ちょっと寝転んで

ささら「お菓子!?うん、わかった」

Img_9925
…単純すぎるゾ

って、ことで足をこうもっと開く感じで

Img_9931

理奈「…なにをしてるんですか~」

ひい!理奈、これはですねハロウィンのいたずらであって決してやましいことでは…

理奈「ぶっ殺されたいのですか?」

ひい!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Img_9935

理奈「リズ、この人は変態だから今日は近づいちゃダメだからね?」

リズ「うん、わかったの~」

理奈ちゃん、リズは純真なんだから変なこと吹き込まないでよ!←自業自得

Img_9941

理奈「さあ、私たちはこっちで楽しみましょうね♪」

リズ「おいしいの~」

…うう、さみしいよう

Img_9947
魔理沙「ん?なんだ悲しい顔して」

あ、魔理沙いつのまに

魔理沙「暇だったら一緒にお菓子食べてやってもいいんだぜ(照れ顔)」

(あ、魔理沙が珍しくデレた)

そんなこんなで、今日は魔理沙と二人でお菓子を食べて過ごすハロウィンとなったとさ

|

« これは素晴らしい! フランチェスカさん おっぱいマウスパッド! | トップページ | 11月になりました! »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/57847786

この記事へのトラックバック一覧です: 2014ハロウィーン!:

« これは素晴らしい! フランチェスカさん おっぱいマウスパッド! | トップページ | 11月になりました! »