« とらくじ そらのおとしもの引いてきた! | トップページ | 初音ミクのクリスマスケーキ2014 予約してきた! »

2014年10月18日 (土)

とらくじ「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠」A賞 アストレア 抱き枕カバーレビュー!

こんにちは~

さて、本日は昨日手に入れた抱き枕カバーを早速レビューしたいと思います!

Img_9801
ということで早速レビュー行ってみましょう~!

Img_9775_2

こちらは昨日の画像を引き続き使わせていただきました

パッケージにはとらくじ製品名しか書いていませんが、HPでは

サイズ160×150センチ、生地は2wayトリコットとなっています

Img_9777
早速広げてみました!

パッと見は発色も綺麗で、スラリと伸びる脚や大きなおっぱいが目に付きます

ピンクの下着?も刺激的!

アストレアは結構好きなキャラなので、自分にとっては嬉しいアイテムです

Img_9780

色合いも非常に良い感じなのですが、表情というか、顔の向いている方向が少々残念

というのも、この顔の向いている感じだと抱き枕に装着して使った時に、多分目線がどっかを向いてしまっています

もう少し、こちらと向き合う感じにしてくれるとうれしかった…

Img_9783
この体つきは、攻撃力抜群です、ペロペロしたくなりますね

Img_9790
ということで、続いて裏面

布を身につけていませんが、隠すとこはちゃんと隠していますな

Img_9791

やや挑発的な表面の表情とは対照的に、こちらは少し照れ顔

目線的にも、コチラの面のほうが抱き枕としては実用的な気がします

Hikaku

さて、印刷のレベルですが、レベルの高いものと比較してみました

こうしてみると、アストレアのほうは線が荒いですね

比較対象はH・O・Pさんの、「天童のはら」の抱き枕カバー(ライクトロン)

まあ、くじの景品ですしこの辺は妥協しましょう

コ○パとか、サー○ラとか、製品として出しているものでもがっかりクオリティなものは探せばいくつもあるので、そういう点ではくじでこのレベルなら優秀

Img_9810

ということで、総評ですが、2wayトリコットとあって感触は○!

詳しいことがわからないのですが、スパンデックス2wayのような感触というか、まんまスパンデックス2wayみたいな感じです(この生地で自分が持っているのは、ほむら屋のアイヴィーちゃんや詠のぷるぷる抱き枕カバーなど)

印刷も発色はそこそこに綺麗ですし、製品として出ている「秋山殿」の抱き枕カバーよりもこちらのほうがよっぽどクオリティ高い気がします

品質的には、製品として出ていれば10000円くらいの値段になると思います

なので、1回800円くじのこの景品、数回で出ればかなり得したと思っていいでしょう!

ファンの方はもちろんですが、絵柄が気に入った方にもオススメです!感触など抱き枕カバーとしての性能も高いので、個人的は満足の一品でした~

|

« とらくじ そらのおとしもの引いてきた! | トップページ | 初音ミクのクリスマスケーキ2014 予約してきた! »

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/57708004

この記事へのトラックバック一覧です: とらくじ「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠」A賞 アストレア 抱き枕カバーレビュー!:

« とらくじ そらのおとしもの引いてきた! | トップページ | 初音ミクのクリスマスケーキ2014 予約してきた! »