« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

2014ハロウィーン!

こんばんは~

さて、本日はハロウィン!ここから先はあふれる妄想とドールの世界なので苦手な方はバックボタンをどうぞ

おや、娘たち(DDです)の様子が見えないようです

Img_9957
ということで、お菓子を設置してみましょう

きっと食いしん坊のささらか魔理沙あたりが…

Img_9920
サササッ!

あっ!やっぱり出てきた!

…(ハロウィンの悪戯心が我が心に宿る)

ささら、お菓子をもっとあげるから、ちょっと寝転んで

ささら「お菓子!?うん、わかった」

Img_9925
…単純すぎるゾ

って、ことで足をこうもっと開く感じで

Img_9931

理奈「…なにをしてるんですか~」

ひい!理奈、これはですねハロウィンのいたずらであって決してやましいことでは…

理奈「ぶっ殺されたいのですか?」

ひい!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Img_9935

理奈「リズ、この人は変態だから今日は近づいちゃダメだからね?」

リズ「うん、わかったの~」

理奈ちゃん、リズは純真なんだから変なこと吹き込まないでよ!←自業自得

Img_9941

理奈「さあ、私たちはこっちで楽しみましょうね♪」

リズ「おいしいの~」

…うう、さみしいよう

Img_9947
魔理沙「ん?なんだ悲しい顔して」

あ、魔理沙いつのまに

魔理沙「暇だったら一緒にお菓子食べてやってもいいんだぜ(照れ顔)」

(あ、魔理沙が珍しくデレた)

そんなこんなで、今日は魔理沙と二人でお菓子を食べて過ごすハロウィンとなったとさ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月27日 (月)

これは素晴らしい! フランチェスカさん おっぱいマウスパッド!

こんばんは~

さて、本日の到着物、久々に立体マウスパッドのご紹介です!

Img_9825
「自堕落喫茶」さんの「フランチェスカさん」おっぱいマウスパッド(黒ビキニver)です!

こちらのサークルさんのマウスパッドは、アンネローゼ様のやつを2種類持っていますが、かなり良い出来だったので今回も楽しみです!

Img_9848
ということで早速開封!

…ぎりぎりセーフというか、ぎりぎりアウトな気がしますがご了承ください(ということで詳細的なレビューをするとアダルトカテゴリになりそうなので簡単に紹介します)

今回の絵柄はなかなか刺激的!脇もいやらしいです(*´д`*)ハァハァ

Img_9863
この谷間の深さは良いものだ!

そして、サイズもLサイズでしょう。

今回は更に突起付き!突起の大きさも大きすぎす、ナチュラルな感じがまたエロいです

柔らかさは、そこそこに柔らかいレベル、超プニプニが良いという方向けではないですね

Img_9869
マッキーを置いた時のいやらしさが尋常でないのですが…

そして、いつも言いますが、マッキーを置いただけで深い意味はないですよ?

Img_9877
ウッディよ、気持ちは分かるがこれはダメだぞよ

この感じが似合いすぎるウッディさんを作ってしまった、制作側にもきっと原因があるにちがいない!

まさに、HENTAI

Img_9887
ハロウィンということなので、こういう飾り方もアリでしょう!

と、簡単ですが フランチェスカさん おっぱいマウスパッドの紹介でした~

イラスト、色合い、エロさ、立体部の出来等、個人的には、どれをとっても今季ベスト3に入るレベルの素晴らしさ!

今回はメロン通販の通常版を買いましたが、限定版はビキニがスケスケの超エロ仕様ということで、機会があればそちらも是非手に入れたい限りです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月23日 (木)

初音ミクのクリスマスケーキ2014 予約してきた!

こんばんは~

さて、本日はコチラを予約してきました!

Yoyaku
今年のやつはケーキも結構凝ってますね!

予約がまだの方はファミリーマートにGO!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月18日 (土)

とらくじ「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠」A賞 アストレア 抱き枕カバーレビュー!

こんにちは~

さて、本日は昨日手に入れた抱き枕カバーを早速レビューしたいと思います!

Img_9801
ということで早速レビュー行ってみましょう~!

続きを読む "とらくじ「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠」A賞 アストレア 抱き枕カバーレビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月17日 (金)

とらくじ そらのおとしもの引いてきた!

こんばんは~

さて、またしてもこんなに日にちを空けてしまいました…

そんな本日は買い物に行ってきました!

Img_9775_2

ぐるぐる回って、特に買うものもなかったのですが、とらのあなにてくじを発見!

自分のわりと好きなキャラ「アストレア」の抱き枕カバーと立体マウスパッドが各2つ残っている、しかもくじの残りが10個という好条件だったので引いてしまいました!

…2回ずつ引いて、すぐに出ればよかったのですがカバーが最後の2回まででないとうね、あまりのくじ運のなさに感服しました

ともあれ、目的のものは2つ手に入れることができたので良しとしましょう!

次回は気が向いたら、こちらのカバーでもレビューします~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 9日 (木)

初音ミク メラミンプレートセット

こんばんは~

さて、先日はリサイクルショップにてコチラを見つけたのでほいほい買ってしまいました

Img_9723
最近始まった、ミクくじの景品でしょうかね

私は引く予定はなかったので、こういう下位賞を安く買えるのは嬉しい限りです

Img_9728
早速開けてみました!

メラミンという素材をよく知らないのですが、もっとプラスチックのような安い感じを想像していたのですが、厚みもあってぱっと見は陶器のようです

お皿の形も音符型で、絵柄ともに可愛らしいデザインとなっています!

個人的に一番嬉しいのはスプーンとフォークで、お皿のこういうアイテムは他にも持っているのですが、お箸やスプーン、フォークなどは1つも持っていないからです

Img_9737
ハロウィンも近いということで、ウッディさんはハロウィンのおやつになりました…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 4日 (土)

10月になりました!

こんばんは~

さて、いつの間にか10月になってしまいましたね…今年もあと3ヶ月

Img_9717
Tonyカレンダーも10月の絵柄になりました!

…ブルマっ子にへそチラとはタマラン!

Img_9721
この間購入した抱き枕カバーも早速使ってみました!

絵柄が可愛いのですが、R指定なのでこの画像だけでご了承ください

…最近カバーが増えて、どれも良いものばかりなのですが、絵柄が好きでもしっくりくるやつとこない奴があったり

こちらも絵柄は好みなのですが、あまりしっくりきません…A&J2wayなので感触は問題なしなのですがね…どうしてだろう

と、ちょっと感じたことをぼやいてみたり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »