« 10月になりました! | トップページ | とらくじ そらのおとしもの引いてきた! »

2014年10月 9日 (木)

初音ミク メラミンプレートセット

こんばんは~

さて、先日はリサイクルショップにてコチラを見つけたのでほいほい買ってしまいました

Img_9723
最近始まった、ミクくじの景品でしょうかね

私は引く予定はなかったので、こういう下位賞を安く買えるのは嬉しい限りです

Img_9728
早速開けてみました!

メラミンという素材をよく知らないのですが、もっとプラスチックのような安い感じを想像していたのですが、厚みもあってぱっと見は陶器のようです

お皿の形も音符型で、絵柄ともに可愛らしいデザインとなっています!

個人的に一番嬉しいのはスプーンとフォークで、お皿のこういうアイテムは他にも持っているのですが、お箸やスプーン、フォークなどは1つも持っていないからです

Img_9737
ハロウィンも近いということで、ウッディさんはハロウィンのおやつになりました…

|

« 10月になりました! | トップページ | とらくじ そらのおとしもの引いてきた! »

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/57624264

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミク メラミンプレートセット:

« 10月になりました! | トップページ | とらくじ そらのおとしもの引いてきた! »