« 初音ミクのクリスマスケーキ2014 予約してきた! | トップページ | 2014ハロウィーン! »

2014年10月27日 (月)

これは素晴らしい! フランチェスカさん おっぱいマウスパッド!

こんばんは~

さて、本日の到着物、久々に立体マウスパッドのご紹介です!

Img_9825
「自堕落喫茶」さんの「フランチェスカさん」おっぱいマウスパッド(黒ビキニver)です!

こちらのサークルさんのマウスパッドは、アンネローゼ様のやつを2種類持っていますが、かなり良い出来だったので今回も楽しみです!

Img_9848
ということで早速開封!

…ぎりぎりセーフというか、ぎりぎりアウトな気がしますがご了承ください(ということで詳細的なレビューをするとアダルトカテゴリになりそうなので簡単に紹介します)

今回の絵柄はなかなか刺激的!脇もいやらしいです(*´д`*)ハァハァ

Img_9863
この谷間の深さは良いものだ!

そして、サイズもLサイズでしょう。

今回は更に突起付き!突起の大きさも大きすぎす、ナチュラルな感じがまたエロいです

柔らかさは、そこそこに柔らかいレベル、超プニプニが良いという方向けではないですね

Img_9869
マッキーを置いた時のいやらしさが尋常でないのですが…

そして、いつも言いますが、マッキーを置いただけで深い意味はないですよ?

Img_9877
ウッディよ、気持ちは分かるがこれはダメだぞよ

この感じが似合いすぎるウッディさんを作ってしまった、制作側にもきっと原因があるにちがいない!

まさに、HENTAI

Img_9887
ハロウィンということなので、こういう飾り方もアリでしょう!

と、簡単ですが フランチェスカさん おっぱいマウスパッドの紹介でした~

イラスト、色合い、エロさ、立体部の出来等、個人的には、どれをとっても今季ベスト3に入るレベルの素晴らしさ!

今回はメロン通販の通常版を買いましたが、限定版はビキニがスケスケの超エロ仕様ということで、機会があればそちらも是非手に入れたい限りです!

|

« 初音ミクのクリスマスケーキ2014 予約してきた! | トップページ | 2014ハロウィーン! »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/57803471

この記事へのトラックバック一覧です: これは素晴らしい! フランチェスカさん おっぱいマウスパッド!:

« 初音ミクのクリスマスケーキ2014 予約してきた! | トップページ | 2014ハロウィーン! »