« 2014ハロウィーン! | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 桐乃 痛傘 »

2014年11月 6日 (木)

11月になりました!

こんばんは~

いよいよ11月と、今年もあと二ヶ月を切りました!

Img_9965
tonyカレンダーの11月も良い絵柄ですね~!

そうすると、来年のカレンダーもそろそろ用意せんといかんですね

Img_9976
11月になったので、スマホを買い換えました

前のが2年8ヶ月も使っていたためか、ホーム画面でエラーでて動かなくなったり、頻繁に強制終了したりとガタが出たためです

最新のやつはサックサックですな、前のが動作が重くなりすぎていたので感動を感じるレベルで快適です

画面は、せっかく新しいスマホにしたので、ダウンロードしたCMでも話題の「モンスターストライク」

Hst

数日前に予約開始の、おっぱいスマホケース!

スマホケースのおっぱいまで立体化するとは、ホビーストックさんやりますな!1月発売とのことなので早速予約しちゃいましたよ

と、毎度レビューするものなくて申し訳ないですが近況でした

|

« 2014ハロウィーン! | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 桐乃 痛傘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/57906352

この記事へのトラックバック一覧です: 11月になりました!:

« 2014ハロウィーン! | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 桐乃 痛傘 »