« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月25日 (火)

アルター 春日野穹

こんばんは~

タイトル通りです、フィギュア届いたのでとりあえず1枚撮ってみました!

Img_0085

やはりアルターさんのフィギュアはレベル高いですな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月21日 (金)

ラブライブ 南ことり歯ブラシセット

こんばんは~

さて、せっかくなので先日届きましたラブライブの歯ブラシを簡単に紹介します

Img_0044
ことりちゃんのを2つ買ったので、一個開封してみました!

Img_0053
入っているのは、歯磨き粉と小型の歯ブラシ

Img_0056

歯ブラシの絵柄は、デフォルメのことりちゃん

可愛いですね!

Img_0058
と、以上簡単ですが、歯ブラシセットでした~

歯ブラシということでレビューすることがあまりないです…

可愛らしいセットで、小型で場所もとらないので、旅行やお泊りの際のお供としては最適かと思います。

メインの歯ブラシとして使うには、少し小さいかな~といった印象、発売したばかりなのでファンの方は是非!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月19日 (水)

本日の購入物

こんばんは~

さて、本日はコチラが届きました

Img_0040
ラブライブの歯ブラシセットです

思ってより小さいですね…使うというよりはコレクション向きの商品ですかね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月14日 (金)

水着霊夢さんの痛チョコ

こんばんは~

前回の休みの日に、暇だったので久々に痛チョコ作りをしました!

Img_0013

今回使う材料はたったのコレだけ

水着霊夢さんのイラストは、ネットで拾ってきたものです

Img_0016
ブラックチョコを溶かして、爪楊枝で線をなぞっていきます

コレを固めたら、色のチョコを上から塗っていき…

Img_0029
剥がしたら完成!

今回は久々ながら、我ながらなかなかのクオリティに仕上がりました

当然ですが、これ全部チョコなので食べることができます

興味がありましたら。是非痛チョコ作りにチャレンジしては如何でしょうか?

意外と簡単ですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月10日 (月)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 桐乃 痛傘

こんばんは~

先日リサイクルショップにてこんなもを見つけて買ってしまいました!

Img_9981

新品未開封品で1500円でした

傘とか日常アイテムも萌えにしたい私にとっては嬉しいアイテムです

Img_9994
広げるとこういうデザイン!

デザインは素敵ですが、これを堂々と使うにはかなり勇気がいりそうです

Img_0005
使用感はこんな感じでしょうかね?

上を見上げるのが楽しくなりそうな傘です

Img_0010
袋もこのように可愛らしいですね

最近は痛傘も増えてきたようにおもえますが、まだまだマイナーなジャンルだと思います

今後、どういうアイテムが出てくるか楽しみなジャンルですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 6日 (木)

11月になりました!

こんばんは~

いよいよ11月と、今年もあと二ヶ月を切りました!

Img_9965
tonyカレンダーの11月も良い絵柄ですね~!

そうすると、来年のカレンダーもそろそろ用意せんといかんですね

Img_9976
11月になったので、スマホを買い換えました

前のが2年8ヶ月も使っていたためか、ホーム画面でエラーでて動かなくなったり、頻繁に強制終了したりとガタが出たためです

最新のやつはサックサックですな、前のが動作が重くなりすぎていたので感動を感じるレベルで快適です

画面は、せっかく新しいスマホにしたので、ダウンロードしたCMでも話題の「モンスターストライク」

Hst

数日前に予約開始の、おっぱいスマホケース!

スマホケースのおっぱいまで立体化するとは、ホビーストックさんやりますな!1月発売とのことなので早速予約しちゃいましたよ

と、毎度レビューするものなくて申し訳ないですが近況でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »