« 11月になりました! | トップページ | 水着霊夢さんの痛チョコ »

2014年11月10日 (月)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 桐乃 痛傘

こんばんは~

先日リサイクルショップにてこんなもを見つけて買ってしまいました!

Img_9981

新品未開封品で1500円でした

傘とか日常アイテムも萌えにしたい私にとっては嬉しいアイテムです

Img_9994
広げるとこういうデザイン!

デザインは素敵ですが、これを堂々と使うにはかなり勇気がいりそうです

Img_0005
使用感はこんな感じでしょうかね?

上を見上げるのが楽しくなりそうな傘です

Img_0010
袋もこのように可愛らしいですね

最近は痛傘も増えてきたようにおもえますが、まだまだマイナーなジャンルだと思います

今後、どういうアイテムが出てくるか楽しみなジャンルですね♪

|

« 11月になりました! | トップページ | 水着霊夢さんの痛チョコ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/57945293

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 桐乃 痛傘:

« 11月になりました! | トップページ | 水着霊夢さんの痛チョコ »